268809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.07.25
XML
カテゴリ:イベント
07月21日の日記。 もとまっち~

今日は元町でカレー食べようってことで出かけて
ゴールドラッシュさんに寄って 色々店長さんに相手して貰ってたら一時間半経過してました。
いつも沢山興味深い話をしてくれるのに大きな買い物せんと帰ってゴメンなさいって感じです
ちなみに、今日はロコペリのタイを見つけてゲッチュしました!


カチナもキュ~ンなのを見つけたよ 素敵アイテムてんこ盛りでホクホクです


07月23日の日記。 ムラがあるにも程がある。

アテクシ 派遣社員ですゆえ 勤め先では 帰り際に タイムシートに働いた時間を書いて
社員さんにサインを貰う作業ってのをしています。
そのタイムシートを 締め日に 派遣会社にファックスし 給料を受けとってるわけです。

でもって 今日 
朝 それを取り仕切ってる 担当の事務の子から 電話がかかってまいりました。

内容は、
毎日筆跡が違うんですが ホントに このタイムシート 同じ人が書いてるんですか?
ってやつでした。

うん・・・・・・ ああ んとね・・  それ たぶん 全部 オレの字!
orz

なんつーか、気分によって字が全然違うんですよ。
すんごい綺麗に書ける日もあれば 読まれへんわ!!
っていう字を書いちゃう日もあるんです。

けど まさか 数字しか書いてないってのに
電話で確認されるほど自分の字にムラがあるなんて
思ってなかったから驚いた。

数字と 英語と 字書くの 苦手な事務員って一体w
経理の職には就けんなぁ と しみじみ思った けふの朝。
みなさんは 何が苦手ですかー?(何 唐突にw

写真は 昨日FUNNYで買った ペンダント
←何!この写真w 最悪

 
鳥は 好きじゃないけど 全体的に エエ味出てて お気に入り。

ちなみに 映画「SAYURI」に出てくるみたいに 鳥を
指でクルクルまわしても 絵がどうこうなるわけではありません。
あれ?SAYURIじゃなかったっけ?(ぉぃ!

お昼に 新しい派遣の子に それ ズニ族のインレイじゃないっすか!!
とか言われた。へぇー そ、そうなのぅ???? 知らんかったw
インディアンジュエリーに詳しい 知り合いが出来て少し嬉しい。
反面 下手なもん つけて行かれへんなって気になったw

ところで よくペンダントのチェーンを 無造作に引っ張って
人に つけてあげるシーンとか 映画で良く見かけるんだけど
あのチェーンって一体どういう仕組みになってるんですかね?
知ってる人居たら 教えてぇー!


07月24日の日記。 散財週間

昨日は ヒノヤさんで CUNEのニューキャラ トラさん(名前不明)シャツと 
GO-COOの蛙がカワユスなTシャツを衝動買い。
鳩山オズボーン兎デラロッチャのシャツも悩んだんだけど  とりあえず 今回はトラさんで。

ジーパンやら入ったら教えてねって頼んで帰ってきた。 お金貯めとかなきゃだわ!

写真は 買ったシャツのイラストとかw

アテクシが買ったトラさんシャツは白地です。

後、背中で悟空がブクブクしながら居眠りしてるのGJ!!!


07月25日の日記。 夜市

元町商店街 夜市に行ってきた。
帰りに カレー食べに行こうと思ったら 某カレー屋は 先週の祝日の振り替えで休み。
変な観葉植物みたいなものが シャッターの前に置かれガムテープで張られた 張り紙に
今日は 休みですって お知らせが 書いてあって貴重なもんが見れた気分になった
つーか、休みの日まで笑かさんといてよ!って感じ!!

でもって、元町商店街は 吃驚するくらい 凄い人で にぎわってました!
写真撮ったけど 知らない人 写りまくりやから 載せるの やめとく。


サイコロステーキやら揚げワンタンやら焼きそばやら 明石焼きやらフランクフルトやら・・ 
  

まぁ とにかく 食べた食べた!!! 食べまくった!
帰りに スシローで寿司まで食べた(ぇ?w

後、広場では マジックショーをやりますよー!ってアナウンスしてました。
司会の子が 凄いマジックが 今から あるからねー!みたいな 感じで 盛り上げてたけど 
これ、商店街の人が 買ってきた道具で適当に披露する企画やったら可哀想よね
きっと プレッシャーになってるやろなぁ
めっちゃ ちびっこ集まっとるやないか!みたいなwwwwww
とか そんな訳ないんですが想像してニヤニヤしてしまいました。
結局 見ずに 移動したんで どうだったのかは分からずでした(ナニソレ


っていうか


ポニーって ↓ ????



その後 初めて ROPERのシャツを 買いました。

写真じゃ 分かりにくいだろうけど 袖が ちょこっとパフスリーブになってて可愛かったのだ!


で、最後に 学生時代 バンドサークル仲間だった友達の家が経営してる美容室の前で
ネイル500円って 企画を やってて ネイルをしてもらって帰りました。


けど、帰りに 親指の爪が グチャーってなってもぉたんっす。

orz

ということで 家帰る前に 100均で 似たような色を 買って 塗りなおし。

除光液で 結局 他の指も グチャーって なったんで
全部の 爪を 塗りなおしwwwwwww

やっぱ 人にしてもらうと 違うなぁと思ったアテクシでした。

ネイル 使用後写真(自分で塗ったやつ) ↓


ていうか 自分で塗った爪のほうに写ってる写真見たら
フェザーの指輪 汚れすぎだよな・・・
けど、これ シルバー磨きで 磨いたら 
溝が 消えちゃうんだよねぇ。。。むむぅ 困ったな。

でもって 今日は 仕事終わったらジムのプールに 行く予定。

明日は 不在者投票行って 
金曜日は 某所の積み込み作業のお手伝い
土曜日は 岐阜の花火大会に 行って、
日曜日は コスプレイベントの後 バンドの練習です。

車買ったから って ちょっと 我慢してた 
お買い物のタガが 外れてる けふこのごろ。
K COWBOYにも近々お邪魔しますんで 宜しくです(ここで言うな)


で、結局 25日は 仕事帰りに マリオ と 英語漬けを 衝動買い。また やってもぉーた orz 




おまけ

9/1 難波で 所属音楽サークルライブをやります。
入場無料だけどドリンク代は払ってねって感じらしいよ!
のほほんと頑張るんで来れる人メッセージください!

覚えること いっぱいで ボケ防止になってエエ感じやわ
とか言いながら 最近 みんなに 
あんたちょっとボケすぎやでって 言われるんやけど(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 15:13:06
コメント(12) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.