268767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.07.30
XML
カテゴリ:イベント
28日 岐阜の花火大会に行ってきました。
朝11時頃出発して 着いたのは 14時くらいだったかな
寝そべって見れるくらい 会場も またぁりしてて 良いところでした。
3万発だっけ? 2週連続でするんだよ! 凄いね 岐阜!
  
私が 撮った 花火を 厳選したら この三枚が残りました。
スマイルマークとか ハートとか 矢印のとか あって
凄い可愛かったー! これ見たこと無いわ!って色のもあったなぁ。

途中 多賀インター?で お風呂に入りました。
風呂に隣接してる 休憩所は 亜空間だったw
いあ ポドリアルスペースだった(んなわけないw

そんなこんなで 帰ってきて 寝付いたときには
3時半を まわっておりました。

花火待ってる間に 週プロモバイル見てて そこから
8/10のDDTビアガーデンプロレスat新木場で行なわれる
OWFワンナイトスタンドの件が気になって 興奮して眠れなかったww 
今更 休めるのか? 大丈夫か 俺。。
けど 頑張って たたかって 休みを確保するぜ!


エッチャン!!エッチャン!!!!! ヒッサシブリ wktk!!!
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォオオオー!(盛り上がりすぎ)




29日 イベントやら バンド練習やら。

で、朝9時に起きて 準備して投票行ってきました。
選挙の結果見て マスコミ調子乗るんやろな。とか その後も
退陣がどうとか言うて パフォーマンスだけで 何もせんと日々過ごしてて
そんなことしてる間があったら 協議せなイカンこと はよ せぇよ!って思ったり。 
このままだったら海外移住したほうが良いんじゃないかなとか、
色々考えたりしたけれど、ま、そんなことは さておき、
その後は 新大阪のコスプレイベントに行きました。
イベントでは デジカメが 壊れたり(もっとも悪と書いて最悪)
目の下のクマが 大暴れしてたり
暑くて倒れそうになったけど那月ちゃんが可愛かったんでヨシw
ケイさんも 有難うございました☆

終わってからは サークルへ。
睡魔が 襲ってきて 気が遠くなったり
いつも曲の同じとこで間違ってるぞ オレ 
癖になってるな これ ヤバス って感じで
色々反省せな いかんこととか あったけど
モチベーションは 下がることなく頑張れそうな
手ごたえを感じました。

今回は 打ち上げも 今までより少しだけ長く居られたかな。
僕は 金色 ラメなら さんまが やってた
「お待ち娘」が好きでした(ナニ?

ということで 予定を詰め込みすぎて
前日から みんなに 迷惑かけちゃったけど、
おかげさまで 忙しかったけど充実した週末が過ごせました。

みなさん 有難うございました!!!
特に 旦那ちゃん 運転とか 色々 有難う!!

後、タクちゃん試合見にいけなくて ごめんなさいでした。
スタ入りしてる間 旦那ちゃんの相手してくれて助かりました。
お土産も有難うです!!!
今井さんも高橋さんも相手してくださったようでー
本当に 有難うございました☆

↑ここで言うなって?




でもって、メイド合わせな 年が顔に出杉な俺と 那月ちゃん
 

こっちは 那月ちゃんの みくるw カワユスでした。


でもって、那月ちゃんとこから 勝手に拝借した写真追加w

衣装も 綺麗に撮れてて 表情も エエ感じで 二人の 配置が
ばっちりなんて 写真は すげぇ難しいってことだぁな・・・
ってことで トリミングしてみたよ。 
那月ちゃんとこには トリミングしてないのが載ってるよw(手抜き)


また写真追加するかもー!



9/1 難波アナザードリームでの サークルライブの詳細が決まりました。

17:30~22:00頃まで 入場料1500円ワンドリンク付 って感じです。

行っても良いかなぁって人は 良かったら連絡くだちぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 15:22:17
コメント(24) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.