268776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.08.06
XML
カテゴリ:イベント
金曜日
吉田さんとこに焼き肉食べに行ってきた
マルチョウって新メニューがあって 食べた後 どうやった?
って聞かれたから 美味しかったよって言うたら
あれ 実はコテッチャンを 開いてないだけやねんって言われたw
ぶっちゃけすぎ!wwアホすぎて笑かすwww
しかもメニュー見たらマルチョウのほうが少し高いしwwww
なんでやねん!wwwwww つーか面白すぎやろ!w
けど 食べ易かったんで 次はそっちを頼むと思う。
どんだけ わしも 小腸好きやねんなぁ?って感じ。
帰りにハリポタ。
今回のハリポタは前回に比べて良くマトまってたと思った
レイトショー終わったのは0時すぎ
しぇからしかでラーメンを食べる
食べすぎ
で、寝る

土曜日
昼過ぎに起きたら 遅いと怒られる
元町に車を停めて3時くらいに前の職場の近所の店でチキンカツ
こんなに食えるか!と言いながら完食


職場つながりで元同僚が今日撮影やし良かったら来て!
って言うてたのを思い出す…スマン忘れてた

で、元町散策後、おこちゃんと合流してカレー
花火の音を聞きながらカレー
昼ご飯食べて3時間くらいしか経ってないせいで
しばらく動けなくなるくらい食べたカレー
2時間半くらいかけてカレー
なかなかオツな時間を過ごせました(か?


日曜日
カメラマンのキッドさん主催のバーベキューに飛び入り参加
火の粉飛んで火傷したら嫌やしと割烹着持って参加するも
熱すぎ暑すぎで結局脱いでアラレもない姿(笑)で
散々食い散らかす また食べ過ぎ。
イマイチ役に立つこともなく正に お邪魔しました!
な バーベキュー
皆さん本当にお世話になりましたm(__)m
そして ご馳走を本当にご馳走様でしたm(__)m m(__)m m(__)m

さて 僕は どこに居るでしょうか?ww


そいや カメラマンさんたちが 沢山いらっしゃったおかげで
色々 アドバイスいただいたり なるほどねって 思うことがあったりで
買うカメラの 大体の 目星がつきました。

ついでに言うと バーベキューした場所は神戸なんだけど
凄く施設も綺麗で 充実してて しかも網とかも貸してくれるのに無料でした。。。。。。。 
予約も出来るし なかなかの 穴場だと思います。 また誰か一緒に行こ!!!


で。終わった後 神戸三田プレミアムアウトレットで変なTシャツと

ローラアシュレイでボレロを買って 有馬温泉の金の湯に行く

有馬炭酸大砲水だか何だか良く分からんラムネを飲む
いあ、写真見たら サイダーって書いてるね。


有馬は盆踊りやらで大盛り上がり人ごったがえし。
風呂出て浴衣レディーがヤグラで挨拶してるとこに出くわす
浴衣レディーか…ミスコンみたいなことやってんのな スゲーな
とか言いながら
ふと、老舗旅館の会長の孫(リンクでバレバレ)な友人が
そこに居るかも! と思い出しメール
踊るポンポコリンで息子と踊ってて気付かなかったと
家に帰ってから返事が来てニアミスだったことを知る
やっぱり居たのね あの中にw
有馬に住んでる子は独特だ。 一生 有馬な人なんだなと、しみじみする。

晩御飯にメガマック(おこちゃん有り難う)
そんな感じな週末でした。


これはバーベキューに行く前の北区の空。
夏ねぇ。



でもって、今週末は 新木場までバスで行く アテクシです。 
これです。これ。
********************************************************
◆8月10日(金) ドラマティック三銃士プロデュースDAY
○男色ディーノ プロデュース試合 ~OWF ONE NIGHT STAND~
※男色ディーノが在籍した学生プロレスOWF 東京初上陸!
男色ディーノ&キアイリュウケンエッちゃん 
            vs アニマル斉藤&ドングリー藤江
○猪熊裕介プロデュース試合
ノールックモンキーノースピークモンキーノーリッスンモンキーデスファイトin JAPAN
○マッスル坂井 プロデュース試合 未定
○あと1試合あるかないか
********************************************************
↑さいとうくんの 名前が 漢字になってるwwwwwwww 
あ ☆もないねー  まぁ エエか(コラ

今 バス移動だってことを 思い出して 萎え萎え
TDLも 入場制限かかるくらい 混んでるみたいだから 今回はパスだな
しゃーない。 どこも 行かずに 帰るしか・・・・・・

ていうか アッチついたら 試合始まるまでに 待ち時間が長すぎて 死んでるかもw

ってことで 上記の試合の写真を撮るのに カメラが壊れちゃ 困る! と、
通販じゃ 間に合わないしー って感じで
昨日 日本橋に 行って デジカメ買ってきました!!!!!
プロレス撮るから 動きが 綺麗に撮れるの どれかなーって感じで
動くものを 一杯 試し撮りして 結局これにしたんだにょ!

楽天のほうが 安くで 買えるっていう 悲しい現実が 待ってたわけですが・・・・
急いでたんでねーwwwwwwww

新しいのもでるし 在庫も 少なそうなので 悩んでる人は 買ったほうが良いと思います!
ってことで 紹介しときまぁす☆




そうそう!それから!
サークルライブの フライヤーを  TINAちゃんが 作ってくれたぉ!!!!!
お疲れさまです ありあとーです らヴ。

ってことで 画像うp。

みんな みてみて!かっけーの!!!

  

うちが ボーカルの ユニットの出番は 2番目ですが 
歌謡曲ばっかだから  フライヤーのイメージとは 異なります
悪しからず ご了承くださいませ
↑ ねんのためw

ちなみに ライブ告知ページは こちら  あー 印刷しなくっちゃ!

でもって 衣装は どうしましょうかねぇ????
これ 可愛いナァwwwwwwwwwwwww(マテ





でもって 那月ちゃんからの バトン。

○あなたの性格を一言で!
何も考えてない 空っぽなアホ

○薄い顔?濃い顔?
薄い

○背はいくつ?
157・・・・だけど 猫背

○自分の身体で嫌いなとこは?
むしろ好きなところがないw

○あだ名は?
のりこ
のこ山
のり山

○異性の好きな髪型は?
特には・・・

○背は何センチから何センチの人が好き?
特には・・・・

○趣味は?
睡眠

○特技は?
ない・・・・・・・

○リンク友で会いたい人は?
みんな

○淋しいと思うときは?
欲しいものが浮かばないとき

○あなたが一番したいことは?
寝たい

○あなたが今、一番気になることは?
日本以外全部沈没が 録画できてるかどうか

おニャン子のライブ、映画含め、全ての映像作品において
永田ルリ子の出演場面がカットされている件。

○今年一番したいことは?
さくら大戦の合わせとローゼン合わせ

○ケンカしたとき自分から謝れる?
なにそれ? 謝るわけないじゃない!(ツンデレ風

○男女に友情はあり?なし?
女の友情に 男が絡むと 壊れがち
後 男女関係なしに 金が 絡まなければ 壊れないだろう
あれ?違う?

○理想を5つ
健康
健康
健康
健康
兼好・・さぶっ

○理想の人に出会ってますか?
出会うと見つけるの中間くらいなんじゃ?

○恋愛と結婚は別ですか?
別にすると 結婚が辛いと思いますw

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
良い子だね 
気に入ってます。 これに尽きますな。

○あなたを理解してる人は誰ですか?
結構 良き理解者は 多いと思う。
諦めてるとか 呆れてるとか言う感じもしなくはないがw
HRJのの皆さんも 生暖かく見守ってくれてるとオモー!

○バトンタッチ(各項目3名以上で)
誰か 持ってって!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 09:55:10
コメント(60) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.