061835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノリノリDIARY

ノリノリDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2007
XML
カテゴリ:Health&Beauty

ここの所、連日ホットヨガに通っているのですが、
昨日は、そのスタジオにある「岩盤ゲルマチェア」で汗を流しました。



「ホットヨガスタジオLAVA の岩盤ゲルマチェア」
↓↓↓↓
germa01

*有機ゲルマニウムとは・・・
ゲルマニウムは医学界でもスポーツ界でも大変注目を浴びています。
一般に、ブレスレットなどに使われている「無機ゲルマニウム」とLAVAでも使用している「有機ゲルマニウム」の2種類があります。
有機ゲルマニウムは植物に含まれるゲルマニウムで、活性酸素を除去する働き、血流を促進する働きなどから美容や健康、ストレス解消や疲労回復にも有効と言われています。




船橋店は上矢印よりも広い1人づつの個室で、音楽と水の音でリラックスしながらの
あっという間の時間でした。


話は変わり...

どこへ行くにも車しか使わない
Door To Door女の私。

最近ヨガを頻繁長い時間するようになって
かえって体力が無くなっている事を痛感。

これじゃぁヤバイってことで、マラソンジョギングに出てみました。

ジョギングはお金も掛らないし、
NICEな考えひらめきだわ~

でも普段1分以上歩くこともないこの私が、
いきなり走り始めたもんだから
10分もしないうちに体に異変が...

まず右膝の奥が痛い。
ピキーーン
地面に着く度、響く。

そして何やら吐き気が...下向き矢印下向き矢印下向き矢印

結局Uターンして家まで歩いて帰りました...トホホしょんぼり







音楽ネタ中心のBLOG
 ノリノリDIARY ~I ☆ LOVE MUSICへはこちら!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2007 06:45:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.