061839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノリノリDIARY

ノリノリDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2008
XML
カテゴリ:Golf



今月頭に行った、恒例の多古カントリーでのゴルフプレーの報告です。

偶数月に行く事になっているのですが、
10月は中止だったので、久々の同級生との再会でした。


天気予報では、雨は朝だけで晴れるとの事だったので
いつもなら雨天中止の私達もしぶしぶながらゴルフ場に行ったのですが、
ザーザー振りの雨は、雨一向にあがる気配もなく・・・

結局、冷たい雨の中レインウェアを着てのラウンドでした...


スコアですが、またしても100切りならずの・・・100涙ぽろり


■フロント9
ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 4 4 4 3 5 4 3 5 4 36
スコア 7 6 5 3 8 5 3 7 4 48
あなたのパット数 4 3 2 2 2 1 1 1 2 18
あなたのOB数 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


■バック9
ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 総合計
パー 4 4 4 5 3 4 4 3 5 36 72
スコア 6 6 5 6 4 5 6 6 8 52 100
あなたのパット数 3 2 2 1 3 2 2 1 3 19 37
あなたのOB数 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 2



今回は、もしかして?と思っていたのですが、
最後の2ホールに大叩きしてしまいました。

ラストのロングでOB出した時に、玉砕です。

まぁー、こんなもんですね。(苦笑)



今年も残りわずか。

ラウンドする予定もないし、
目標である90台でのラウンドは
来年に持ち越しですかねぇ...



今年唯一成長した事といえば、
ボールをなくす数が減った事でしょうか?

それと、木に当たる回数も少し減ったかも。
(キズものボールが減った)

だからボールが溜まって来ました。(笑)

5ダース以上もあります。(^-^;A


golfball.jpg


私はロストボールでも十分の腕と思っているので、
あまり高いボールは使いません。
(使えません。泣き笑い


そうとは言っても、ゼクシオは感触がすごくソフトで気に入っているので、
旧型が安くなってきた最近は、つい買いそうになっちゃいます。


とりあえず、↑のボールが半分に減るまでは我慢です。


ガンガン、ゴルフに行かないと減らなそうなんですが。雫













--------------------------------------------------------
音楽ネタ中心のBLOG
 ノリノリDIARY ~I ☆ LOVE MUSICへはこちら!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 09:40:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.