261796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月15日
XML
カテゴリ:イベント
こんにちは~!

 また久しぶりの投稿になってしまいました。

 
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、

 先日の「小さな手しごと市vol.6」には、沢山の方においでいただき、

 本当にありがとうございました。

 
慌てて撮ったので、あまりうまく撮れていませんが、会場の様子です。

 



いつも人気のFummy*ちゃんの、ふくふくポーチ、スマホポーチ、s zip pouch など、
 




どれも可愛くて、種類がたくさん。

 大人っぽいもの、シンプルなもの、可愛い花柄、水玉など、

 選ぶのが楽しかったです。
 



こちらはバッグコーナー。

 RS37ちゃん が冬にぴったりのあったかそうな生地でバッグを沢山作ってきてくれました。



それから、RS37ちゃんはネックウォーマーや、帽子など、暖かそうな小物も沢山。



ヘアアクセサリーは、ma*kiちゃん、RS37ちゃん、tricoter*がいろんな種類を作っていました。
 
ma*kiちゃんの羊毛フェルト、動物シリーズも可愛かったけど、水玉の大きなボンボンや、
 
リボンの形のヘアピンなど、ほんとに沢山の種類がありました。
 
うちの娘ちゃんは、RS37ちゃんの水玉リボンのヘアゴムと、ma*kiちゃんの羊毛のネコちゃんのヘアゴムを
 購入しました。





それから、tricoter*のネックレスやキーホルダーのコーナーも



yumiちゃんは、今回も岡山からかけつけてくれました。
 
丁寧に彫られたハンコは、初日にほとんど売り切れてしまいました。



うちの弟くんも自分のおこずかいでハンコをゲットしました〜。




まなべ製ぱんさんのパンや焼き菓子も大人気でした。



hana-hiyoさんは、素敵なリースやアレンジを沢山持ってきてくれていました。



そして、今回もhana-hiyoさんにコラボをお願いしました。

今回は、クリスマスに飾るのにピッタリな赤やグリーンの糸でカゴを編みました。

とっても可愛くアレンジしていただけて、本当に嬉しかったです。

hana-hiyoさん、お忙しい中ありがとうございました〜!





いつも暖かい笑顔で迎えてくれる、アンデルセンのオーナー様、奥様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

ランチ美味しかったです。




最後になりましたが、

こうしてイベントを続けていけるのは、

来てくださる皆様、
応援してくれるお友達や家族、
一緒にイベントが出来る素晴らしい仲間、

私の周りにいる、すべての人たちのお陰だなあって思います。

いつも、本当にありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月15日 15時28分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.