261801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月26日
XML
こんにちは〜

昨日はクリスマスでしたね。

今年のクリスマスプレゼント、

娘ちゃんの希望は、パソコンでゲーム感覚で出来る英語教材でした。

6巻まとめ払いで購入すると、結構なお値段になりますが、1巻ごとに買うよりトータルは安いし、

おもちゃを買うよりいいかな、とサンタさん頑張りました!

弟くんも、最初は同じ物って言ってたのに、お友達の家でスケボーに乗せてもらってから、

「スケボーがいい!」とあっさり路線変更!

二人とも、希望のプレゼントが届いて喜んでました。


さて、サンタさんの存在ですが、

そろそろ疑い始めてもいい年齢の娘ちゃん、

でも、クリスマスの前にはサンタさんに一生懸命お手紙を書いていました。


その内容は、

「サンタさん、いつもありがとうございます。」から始まり、

今年は、英語教材をおねがいします。と、丁寧に申し込みの電話番号や、

申し込み期限まで書いてありました。(12月17日までに注文すると、何かがもらえるらしい・・・)

そして、イブの夜はせっせと折り紙を折っているなあと思ったら、

サンタさんへのプレゼントでした。

まだ信じてるんだよね・・・。





イブの夜は、



パン教室で教えてもらった、キッシュ!

ホワイトソースが入ってるので、フワフワで美味しかった~。



ケーキはエリートで。


**********************


最後に、少し前に見に行った、

満濃公園のイルミネーション

キラキラで綺麗でした~。









娘ちゃん、私、パパが大感激で、写真を撮ったり、風景を眺めたりしていたのに、

早く帰ろうとゴネる人が約一名(弟くん)。

娘ちゃんが「来年も来たいね~」っていうと「来年は来たくないね~」

って毒づいてました。

興味が無い & お腹が空いていたみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月26日 15時49分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[娘ちゃんと弟クンの事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.