1751863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re[2]:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) NORIころこさんへ お返事ありがとうござい…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) こんにちは! 塾代、びっくりしますよね!…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.17
XML
カテゴリ:奥の部屋
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日も、

いつもの流れで、

ダイニングと、



リビングから片付けました(*^_^*)

スッキリ♫



今日は、

めちゃくちゃ久しぶりに、



奥の部屋の布団を上げました!



ここ何日間(何週間(゚д゚lll)?!)か、入口から布団までの間を シャシャーッと掃除機かけるくらいで、しっかり掃除機をかけてなかったな…と思って:(;゙゚'ω゚'):



「めちゃくちゃゴミが落ちてるっ(゚д゚lll)!」とかは無いんですけど。



この絨毯が、良いのか悪いのか、ホコリとか髪の毛とかの汚れが分かりにくいんですよね:(;゙゚'ω゚'):



掃除機のダストケースを空っぽにして、



丁寧に掃除機をかけていきましたっ!!



かけ終わった後、

ダストケースを開けてみました。



うぎゃーーーーーーっ(゚д゚lll)!!

ホコリがすごいーーーっ(゚д゚lll)!!

ここまでとはっ((((;゚Д゚)))))))!!

家の中とは思えないわ…:(;゙゚'ω゚'):



掃除機をかけた後、

出ていたモノを それぞれの住所に片付けながら、水拭きしていきましたっ!!



タンスの上、



スッキリ♫



テレビと ビデオのデッキ。



スッキリ♫



机のライト。



スッキリ♫



机の上。



スッキリーーーッ\( ˆoˆ )/!!



机周り、








スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



めちゃくちゃ大きな変化とかは無いんですけど。

ビフォー。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アフター。

キレイになりましたよーーーっ(*≧∀≦*)!

なんか、部屋も気持ちもサッパリしましたーーーっ\( ˆoˆ )/!!

気持ちいいーーーっ\( ˆoˆ )/!!



でもね。。

3段カラーボックスの上の、



こちらのごちゃごちゃは、拭く気になれなくて、拭いていません…(-_-;)

前 掃除した時も、拭かなかったと思います(>_<)

やっぱりねー、

「モノをどけて拭く」ってめんどくさいのーっ(>_<)!

しかも、モノが多いと尚更(;´д`)

こちらは また 次回、拭こうと思います!

(次回……、っていつだろう(笑))



さて、



洗い物をしますっ!!



洗いましたっ!



シンクの中、ここまで減りましたっ!!



が……。

お昼ご飯を食べて、



食器が増えました…(;´д`)

早い…、早いよ…。

火曜日から子供たちが3人 家にいるので仕方ないんだけどね…(;´д`)



洗いましたっ!



シンクの中、ここまで減りましたっ!



洗った食器を拭いて片付けて、



洗いましたっ!!



シンクと、



調理台、スッキリしましたーっ(*≧∀≦*)!

ここ最近、晩ご飯の準備をするまでに シンクを空っぽにできていますよっ(*≧∀≦*)b!

嬉しいですっ(*≧∀≦*)!



今日は、奥の部屋をキレイにできて良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.17 20:26:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.