1751975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re[2]:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) NORIころこさんへ お返事ありがとうござい…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) こんにちは! 塾代、びっくりしますよね!…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.02
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

パートの日でした!

頑張ったよーーー(T_T)

30分 残業したよーーー(T_T)

今日も ワタワタ(;゚Д゚)したけど、終わったから良しっ!!

お疲れ様、私ーーー(T_T)



帰ってから、爆睡しました。

今日は、とにかく疲れてしまって…(;´д`)

(日曜日は忙しくて、めちゃくちゃ疲れるの(>_<))


家が ぐちゃぐちゃだったけど、「もう 良いやーっ!」と放置です。

1時間半 爆睡しました。

体を休めるの大事( *`ω´)b!

家のことは、明日 頑張れば良いよねー(笑)!

(自分に甘いよ(笑))



さて 今日は。

9月24日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、

午前中に私の歯医者の予約が入っていたんですけど。

出発までに、



洗い物をしました!



シンクのビフォー写真を撮り忘れたのですが(^_^;)、



シンクの中が、ここまで減りました。



歯医者から帰って来て。



洗濯を回していきました!

この日も多いねーーー:(;゙゚'ω゚'):!



洗濯を回している間に、

2回目の洗い物をしました!



シンクの中、ここまで減りました!



ダイニングを片付けました!



ダイニングは、すぐに片付きました♫



続いてリビング。

リビングがねーーー、



疲れるねーーー(-_-;)



片付けました!



スッキリ(*≧∀≦*)!!

気持ちいいです♫



次女と一緒に、



ダイソーに行きました(*^_^*)!

久しぶりだったので、めちゃくちゃ楽しかったです(*´꒳`*)

今回も、いるモノしか買ってないはず(笑)!!



帰ったら。



パパさんが、洗い物をしてくれていましたっ(*≧∀≦*)!



シンクの中、



空っぽになっていましたーっ(*≧∀≦*)!!

嬉しいーーーっ(*≧∀≦*)!!



大物も洗っていて、お茶も作ってくれていましたーっ(*≧∀≦*)!



(パパさん、スマホゲーム パチパチ中(笑))

パパさん、ありがとうーーーっ(*≧∀≦*)!!



洗濯が終わりました!



3回 回して、カゴの中が、ここまで減りました!



以上、9月24日にしたことでした(*^_^*)/



続いて、25日のことも書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、日曜日で。

朝からパートだったんですけど。

帰ったら、

パパさんが、洗い物をしてくれていました(*≧∀≦*)!



シンクの中、空っぽにしてくれていましたっ(*≧∀≦*)!!

ありがたい…(T_T)

ホントありがたい…(T_T)



なんですが。

パパさんが「ちょっと壊してもたモノがある」と。

何かと思ったら、



ゴミ袋を引っ掛けるフックでした。



こちらのフックは、

昨年の1月24日に取り付けたモノです。



1つは プラスチックゴミ、1つは 生ゴミや普通ゴミ用にしていました。

今回、普通ゴミ用のフックを壊してしまったようです。

「ゴミがいっぱいになっとってさー。それで ぎゅうぎゅう押しとったら割れてさー(笑)」と。

………………。

聞いた時、なんか めちゃくちゃ イラッと来て( +`皿´)!

袋がいっぱいになったら、袋を替えたらええだけやん?

なんで力ずくで押すん?

そら、壊れるやろ?

と思いましたが。

(私、疲れてた(笑)?)

パパさんに言うのは、グッと堪えました。



パパさん、洗い物をしてくれたしねっ!!

子供たちにも、お昼ご飯を作って食べさせてくれたしねっ!!

フックは、また買ったら良いしねっ!!

パパさんが これで 洗い物をする気が失せたら困るしねっ(笑)!!

( ↑ 最大の理由(笑))

次回からは、無理に入れようとせず、すぐに袋を替えるようにだけ言いました(^_-)



と いうことで、



壊れたフックは、処分。

今までありがとう。



以上、25日のことでした(*^_^*)/

ちなみに。

この日 私は、家のことを何もしませんでした…(^_^;)

日曜日は動けない…(;´д`)



明日は、午前中に電気をあてに行きたい!

また、日にちが空いてしまっています。。

家のこともしなければっ!

ぼちぼち頑張っていきます(*^ω^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.02 20:37:27
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.