1751981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re[2]:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) NORIころこさんへ お返事ありがとうござい…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) こんにちは! 塾代、びっくりしますよね!…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.06
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

4月1日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/

やっと4月に突入したー(笑)!



この日は、



朝から洗い物に取り掛かろうとしたのですが。

やる気が出なくてさーーーーーー(;´д`)

洗い物、キライだーーーーーー(;´д`)



あぁーーーーーー……(;´д`)



全く やる気が出ねぇーーーーーーーーー(;´д`)



やる気が出るまで待っていたら…。

昼を過ぎてたよねっ(゚д゚lll)!!

時間が経つのが早いっ(゚д゚lll)!!



シンクの中、



ひぃーーーーーーっ(゚д゚lll)!!

さらに洗い物が増えたよねーーーっ(゚д゚lll)!!

やだやだやだーーーっ(>_<)!!



これは さすがに洗おうと思って、



1回目、洗いましたっ!

よしゃっ( *`ω´)b!!



シンクの中、



ここまで減りましたっ!



洗った食器を拭いて、



すぐに片付けましたっ!



2回目の洗い物をしましたっ!



よしゃっ( *`ω´)bb!!



シンクの中が、空っぽになりましたーっ(*≧∀≦*)!



シンクが 段々 汚くなって来てるんですけど…(>_<)

この日も、見て見ぬフリしちゃいました…(>_<)



調理台も、



スッキリしましたよーーーっ(*≧∀≦*)!!



大物は…、洗えなかったんですけど…:(;゙゚'ω゚'):



また、おいおい…、洗っていきます…:(;゙゚'ω゚'):



洗濯物の小物。



また残していました。。

(小物以外は、午前中に畳んで片付けてました(^_-))



畳みましたっ!



よしゃっ( *`ω´)b!!

すぐに片付けました!



テレビ台の前、



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



なんですが。



リビングは汚いよ…( ゚д゚)

なんだこれ…( ゚д゚)

でも、リビングを片付ける元気は無く…。

このまま過ごしました。。



以上、4月1日にしたことでした!

中途半端なんですけどね…(^_^;)(笑)

洗い物も 洗濯物畳みも頑張ったから、良しとしますっ( *`ω´)b!

私、よくやったっ( *`ω´)b!!

(自分に甘い(笑)?)

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 21:43:48
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.