1741864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

洗濯から始めますっ!!

洗濯物がね…、



とんでもない量になってたよーーーっ(゚д゚lll)!

昨日 洗濯できなかったけどさっ!!

一昨日は、パパさんの家着のズボン 1本だったはずなのよ!

それが こんなことになるーーーっ(゚д゚lll)!?

ビックリするわっ(゚д゚lll)!!

どんどん回していきました!



洗濯を回している間に、ダイニングを片付けました!



椅子を拭いて、上げることができました(*≧∀≦*)


続いて リビング。



スッキリ(*≧∀≦*)!



ダイニングとリビング、



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



次、洗い物をしましたっ!



シンクの中、空っぽになりました(*≧∀≦*)!



調理台と、



コンロもスッキリです(*≧∀≦*)!!



台所、



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



今日は、ずっと気になりながらも放置していたことをしたいと思いますっ!

何かと言いますと、こちら。



(台所から撮った写真です)

注文していた炭酸水が届いたんですけど。

ずっと ここに置いたまま放置していました…。



炭酸水の住所は、



冷蔵庫横のスキマ収納棚です。

すぐに入れたら良いんですけどね。。



収納棚が、



めっちゃ汚くてっ((((;゚Д゚)))))))!!

「このまま入れるのは嫌だな…。 でも掃除するのは めんどくさいな…」と、ずっと放置したままになっていました…(-_-;)



今日は、収納棚を掃除して、炭酸水を片付けますっ(`_´)ゞ!!



収納棚ですが、

上から。





すごいホコリよ(゚д゚lll)!!

なぜかネギが落ちている不思議っ((((;゚Д゚)))))))!



1番下が 特にホコリがひどい(>_<)!

左側。

(またネギ(゚д゚lll)!!)



右側。



掃除しますっ(`_´)ゞ!!



まずは 置いていたモノを 全部 出して、



掃除機をかけていきました!

ホコリがね、重いって言うのかしら…。

ちょっと ネタネタしたホコリでした(>_<)



掃除機をかけた後、セスキ水を吹き掛けた雑巾で、ゴッシゴシ拭いていきました!



1段 拭いただけで、この汚れ(゚д゚lll)!

どの棚も、ゴシゴシ拭いていきました!



それではっ!!

収納棚のビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!







































キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



出していたモノと 炭酸水を入れました!



良いねーーー(*≧∀≦*)!!

まだ余裕があります(^_-)



コロコロと戻して、



スッキリーーーッ\( ˆoˆ )/!!



廊下も、








スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



洗濯が終わりましたっ!!

今日は、普通洗濯 4回(4回目は、洗濯機の半分の量)と、お家クリーニング1回(パパのスーツのズボン 1本) 回して、カゴの中が空っぽになりましたーっ(*≧∀≦*)!



洗濯後、糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました🎵



洗濯カゴ、ビフォー。



アフター。

スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



さて。

まだ続きがあるのですが。

すでに長いブログが さらに長くなりそうなので(^_^;)、続きは次回に書かせていただきますね!

また ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




そうそうっ!!

明日は、久しぶりに家族で お昼ご飯を食べに行くことになりました🎵

みんな なかなか予定が合わなくて。。

子供たちも バイトに 部活に 遊びに忙しいよね(^_^;)

明日は、子供たちのリクエストで 回転寿司を食べに行きますよ(*^_^*)!

私も大好き(*≧∀≦*)!

その後、私とパパさんで買い出しかな…?

帰ったら、無理なく できることをしますね(*^_^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 18:07:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.