1741999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

午後からのパートでした。



パートに行くまでに、洗い物をしました!



シンクの中、空っぽになりました(*≧∀≦*)!



調理台も、



コンロもスッキリです(*≧∀≦*)!



台所、



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!



ダイニングを片付けました!



よしゃっ( *`ω´)b!



リビングも片付けました!



よしゃっ( *`ω´)b!



これで、



帰っても疲れない家だよーーー(*≧∀≦*)b!!

ベランダに干している洗濯物も、取り入れて 畳んで 片付けましたよ(*≧∀≦*)b!



今日は、

「そろそろ帰ります(*^_^*)」作戦が大失敗して…(ノД`)

1時間30分 残業しました…_:(´ཀ`」 ∠):

午後からのパートで残業すると、帰ってから ホント バタバタで…。

しかも、木曜日って 私の中で 疲れのピークなのよ…_:(´ཀ`」 ∠):

「帰ってからしよう」と思っていた洗濯ができませんでした…。

動けなかったわ…_:(´ཀ`」 ∠):

朝に、洗い物と ダイニングとリビングの片付けをしていて良かった!

私、グッジョブ( *`ω´)b!



さて 今日は、めちゃくちゃ久しぶりに過去ブログを載せたいと思いますっ!

久しぶりですよねーーー(*゚▽゚*)!!

今日は、2021年3月28日のブログを載せようと思います!



この日 私は、「大掃除シリーズ、台所編」をしていて(*^_^*)

ブログを 2回 投稿していました。

2回目のブログを載せますね(^_-)

↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑↑↑↑↑↑

3年前の3月28日、初めて大掃除を終えたのねーっ(*゚▽゚*)!

すごいねーーー(*≧∀≦*)!!



あれ、待って。。

今、たしか 2度目の大掃除に取り掛かってるはずなんだけど…:(;゙゚'ω゚'):

あれ…:(;゙゚'ω゚'):?

どこまでやったっけ…:(;゙゚'ω゚'):?



調べたら、玄関、ダイニング、リビングを終え、子供部屋の途中みたいです…(゚д゚lll)

2021年に取り掛かっていました…。

2年以上 経っているのね…(゚д゚lll)

また大掃除を再開できるように頑張りますっ(>_<)!!




そうそうっ!!

今日 次女が、私のスマホにルーレットのアプリを入れてくれました(*゚▽゚*)!

部活がある日は頼めないもんね(^_^;)

また、ルーレットを使って 楽しみながら頑張ります(*^ω^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 22:49:12
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.