1743331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:お風呂場
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

昨日の続き(一昨日したこと)を書かせていただきますね(*^_^*)



ちなみに昨日は、



洗い物、コンロ掃除、シンク掃除をして、「台所がスッキリ キレイになったよ!」ってところまで書いていました(*^_^*)



続きです(*^_^*)



お風呂掃除をしました!



スッキリ(*≧∀≦*)!



このまま お風呂の大掃除を進めていきますっ(`_´)ゞ!



今回 大掃除するのは、こちら!



入口正面の壁ですっ!!



もうね、パッと見ただけで分かりますね…(゚д゚lll)

黒いの いっぱい付いてます:(;゙゚'ω゚'):



近くに寄りますね(>人<;)

棚の上。







棚の右側。







棚の下。







さらに 下、左側。



右側。

うぎゃぎゃーーーっ(゚д゚lll)!!

きったっなっ(゚д゚lll)!!

きったっなーーーっ(゚д゚lll)!!



カランもね、



白くなってるよーーーっ(゚д゚lll)!!



多分…、



石鹸なのかな…?

石鹸が溶けて垂れてる…?

と勝手に思っています(^_^;)



棚に置いている シャンプー類、棚の下に付けているラックなど 全部 のけて、お風呂用洗剤で掃除していきました!



ゴッシゴシのゴッシゴシよっ!!



お風呂用洗剤で、








ここまで汚れが取れました!!



ここからは、



いつものカビハイターですっ!!



ブシュブシュ 吹き掛けて、



ラップパックしていきますっ!!



できましたっ!







前回 カビが薄く残っていた壁も、一緒にしました(^_-)



この状態で、1時間 30分 放置しました!



おっ! キレイになってるんじゃないっ(*゚▽゚*)!?



それではっ!!

入口正面の壁のビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!





























うっすら残ってるところもあるんですけど(>_<)、

キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



カランも、行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!














キレイにはなりました!

が。

白いのが取れてないところもあるし、まだ全体が 石鹸の(?)膜に覆われてるような感じですね…(^_^;)

どちらも また 近いうちにリベンジしますねっ(>_<)!



ラックを掃除しました!

(ビフォー写真を撮り忘れました(^_^;))



石鹸で ヌルヌルしていてるし、裏はピンクになっているところもありましたが(>_<)、白色に戻り、手触りも キュッキュッするようになりました(*≧∀≦*)!
 


出していたモノを元の位置に戻すのですが。

ラックを、カランの上では無く、



右に ずらしました!

私が勝手に「石鹸が溶けたモノ」だと思っている白い汚れが、付かなくなるかな?



全体、ビフォー。



アフター。

キレイに なりましたよねーーーっ(*≧∀≦*)!!



嬉しくて、



パノラマで写真を撮ったよーーー(笑)

また、お風呂の大掃除を進めていきますね(*^_^*)b



そうそうっ!!

前回 掃除して、うっすら残っていたカビ。

(浴槽の左側の壁です)



こちらは、キレイに取れましたよー(*^_^*)b



この日 処分したモノ。

T字カミソリ。



気付けば 3本 ありました。

誰も使っていないみたいだし、こちらは処分。

今までありがとう。



以上、昨日の続き(一昨日にしたこと)でした!

また ぼちぼち 頑張ります(*^ω^*)




そうそうっ!!

今日は、朝からシャキッとはいかず。。

早く寝ても、疲れが取れないのよね…( ゚д゚)

のそのそと(笑) 11時から動き出しましたよ(^_^;)

今日したことは、また次回 書かせていただきますね(*^_^*)




そうそうそうっ!!

次女は、今日も欠席しました。

咳も鼻水も だいぶ 良くなってるんですけどね!

朝 ちょっと ふらついていたので、今日は 大事を取って休ませました。

明日は行けそうです(^_-)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 21:25:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.