1743275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

昨日したことを書かせていただきますね(*^_^*)



昨日は、

洗濯から始めました!

ビフォー写真を撮り忘れたんですけど(>_<)、

2回 回して、カゴの中が、ズボン1本だけになりました!



どうしても入らなかったのよー(>_<)!

ズボンだけで 洗濯を回すのも嫌だーっ!

ってことで、3回目は回しません(笑)



洗濯後、



糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました🎵



ビフォー写真はありませんが(^_^;)、



洗濯カゴ、スッキリしました(*^_^*)



洗い物をしました!

(こちらも また、ビフォー写真を撮り忘れました(^_^;))



シンクの中、空っぽになりましたーっ(*≧∀≦*)!



調理台も、



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!



なんですが、



コンロには、まだ大物が残ってるのよ…(-_-;)

大物も頑張って洗います!



と その前に、



コンロの掃除をしますっ!



でね、こちらの写真 ↑ を撮った時に気付いたんですけど。



コンロ右側にある茶色い液体…:(;゙゚'ω゚'):



「これは…」と思って 上を見ると、



やっぱりーーー(>_<)!!

油の雫がーーーっ(>_<)!!



早く換気扇の掃除をしないとヤバいよね(>_<)



近いうちに掃除します…(>_<)

油の雫は、応急処置(ティッシュで拭く(笑))しました!



コンロですが、コンビニで貰った おしぼりで拭きました!



コンロ周りも、拭いてキレイになりましたっ(*≧∀≦*)!



大物を洗いましたっ!

やったーーーっ\( ˆoˆ )/!!



と思ったら、パパさんが タバコを吸いに来ました…(-_-)

スマホゲームをパチパチしながら 一服…。

灰を落とさんといてよ(+ -_-)



昨日は、シンク掃除をすることにしました!

前日、シンクが泡風呂になったんですけど。

ネットの交換しか してませんでした(^_^;)



水切りカゴを調理台に移動させました。



水切りラックも洗いましたよ(^_-)



シンクの左側は、水拭きしました!



水拭きした後、アルコール除菌スプレーを吹き掛けました。



さぁ!



シンク掃除を始めます!



あまり汚れてないような気もするんですけどね。



近くで見ると、やっぱり汚れてるね…:(;゙゚'ω゚'):



小物たちを取り出して、



ゴシゴシ掃除しましたっ!!



それではっ!!

シンクのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!























キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!



私のオッケーサインが見えるくらい、



キレイになったよー(*≧∀≦*)(笑)!



蛇口も、



キレイにしましたーーー(*≧∀≦*)!

浅型ゴミ受けさん、私、やりましたよーっ!!




台所、



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



パノラマで(笑)



キレイだよーーーっ(*≧∀≦*)!!



さて、まだ続きがあるのですが。

ブログが長くなるので、続きは次回に書かせていただきますね!

また ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



そうそうっ!!

今日は パートだったんですけど。

6時間 働きましたーーー(;´д`)

頑張ったよーーー(;´д`)

めちゃ頑張ったーーー(;´д`)

帰ってから、何もしませんでした…。

晩ご飯の準備で いっぱいいっぱいだった…( ゚д゚)

疲れを明日に持ち越さないように、今日は早めに寝ます(>_<)



そうそうそうっ!!

次女の熱が下がりました!

良かったーーー(*´꒳`*)

あとは、咳と鼻水だけです。

咳と鼻水が ひどいんですけどね…。

(夜中も すごい咳です(>_<))

長女も 大丈夫そうです! 多分(^_^;)

皆様も どうぞ 気を付けて下さいね(>_<)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 20:56:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.