1753858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re[2]:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) NORIころこさんへ お返事ありがとうござい…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.05
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



※ 今日は、汚画像が出ますっ(>人<;)!!

よろしくお願いしますっ(>人<;)!!



今日は、

こどもの日ですねーっ!!

兜…、出さなかった……(ノД`)

息子、ごめん…(T_T)

来年は出せるように…。

頑張って片付けますっ!!

余裕を持って出せるように…。

頑張りますっ(>_<)!!



さて 今日は。

昨日したことを書かせていただきますね!



昨日は、

朝からパパさんと一緒に買い出しに行きました!

買い出しに行く前に、



洗車をしましたよ!

いつもは 機械に通した後、パパさんが残った水滴を拭いて終わるのですが。

(私は 車の中で待機(笑))



昨日は、私も手伝ったよー(*^_^*)



掃除機をかけて、中を拭きました(^_-)

お天気も良かったし、車もキレイになったし、気持ちよかったです(*^_^*)🎵



帰ってから。

洗濯をしました!

ビフォー写真を撮り忘れたのですが(^_^;)、2回 回して カゴの中が空っぽになりました!



洗濯後、糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました🎵



洗濯カゴ、スッキリーーーッ(*≧∀≦*)!



洗濯、追いついてるよーっ( *`ω´)b!!



洗い物をしました!



シンクの中、空っぽになりましたーっ(*≧∀≦*)!



洗った食器を 拭いて、すぐに片付けました!



水切りラック、水切りカゴ、スポンジ入れを洗いました!



ずっと後回しにしていた シンク掃除、



やりますっ(>_<)!!



ちなみに シンクの左側ですが。



洗い物を始める前に、拭いて、アルコール除菌スプレーを拭きかけるようにしたので、キレイです(*≧∀≦*)!



何もしていなかった頃は、



ヌルヌルしてたり、ピンク色になってたり、黄色になってたり…(>_<)

(3月27日のブログ画像です)

こんな状態になるのが 当たり前のようになっていたんですけど。

今は こんなことになっていませんっ!

成長したよね…(T_T)(笑)

これからも、「拭く!➕ 除菌スプレー!」を続けていきますね(*^_^*)b!



では、シンクが どんな状態か…:(;゙゚'ω゚'):

小物も一緒に 一気に載せていきますね:(;゙゚'ω゚'):!



シンク。





















小物たち。

















排水口。



汚ーーーっ(゚д゚lll)!!

ゴミ受け、ヤバッ(゚д゚lll)!!

汚っ(゚д゚lll)!!

浅型ゴミ受けさんが「お掃除サイン」を出していたのに放置していたからだね…(-_-;)



食器用洗剤で、ゴッシゴシ掃除していきました!

今回もいくよーっ!!

おりゃりゃりゃりゃーーーっ!!



おりゃりゃりゃりゃりゃーーーっ!!



小物たちも、



ゴッシゴシのゴッシゴシだよーーーっ!!



それではっ!!

シンクのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!


まずは、小物たちから!
































続いて シンク!


















(今回は、ピースしてみました(笑))





最後、排水口!












全体。



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



蛇口も、



掃除しましたよーーーっ(*≧∀≦*)b!!



ようやく、



シンクの掃除ができて、嬉しいーーーっ(*≧∀≦*)!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!



浅型ゴミ受けさんが「お掃除サイン」を出した時は、すぐ掃除ができるようになりたいです。。

頑張るぞっ!




以上、昨日したことでした!

また ぼちぼち 頑張ります(*^ω^*)



明日は、午後から お出掛け予定です(*^_^*)

無理なく できることをしますね!




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 21:31:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.