084014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

2012.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


週末はわたしたちの結婚5周年のアニバーサリーでした。

長くも短くも感じず、「ま、5年経ったって感じだよねー」と

相棒に言うと、「僕はあっという間に感じたよ」との事。





今年の記念日も相棒が密かにわたしに内緒で計画を立てていて、

わたしはただ「何をするのかなー、どこに行くのかなー」と

期待して楽しみにしていました。

何もしなくていいのはとても楽!




記念日の夜はわたしの大好きな日本レストランへ連れて行ってくれました!

日本レストランは高いのでそうそう行けません。

たくさんオーダーしておいしかったなぁ。 幸せだったなぁ。

焼きイカが特においしかったなぁ。




翌日はNYCへ行き、友達ご夫婦と合流。

マンハッタンに長年住んでいた方々なので、色んなところをスムーズに

連れて行ってくれました。

しかも車移動だったので、超楽だった~。

NYCでも日本食、よく食べました!

HIGH LINE(空中公園なんて呼んだりもしてますね)、をずーっと北まで歩いたり。

まだまだ北に延びていく計画らしいので、これまた楽しみ!

昔のレールロードの再利用、再開発。

ただの道じゃなく、あちこちに楽しみと驚きのアイディアがあって

全く飽きることありません!

ぜひおすすめ!




翌日は長年見てみたかったBLUE MANのショー!!!

相棒がチケットを買っていたんですねー。

しかも、最前列。

blue manの専用シアターで、毎日2公演されているんです。

なので、シアターもこじんまりサイズ。

最前列の私たちは天井を見るくらいの首の角度で鑑賞。

いやー、感想はねー、crazyでビックリ!!!

結構過激なんですね・・・

夢が叶いました、ありがとう相棒!

楽しいサプライズでした!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.30 09:20:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X