373588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2007年12月01日
XML



長く走り続けてきた気動車達が今日海外へドナドナされました。

盛岡を出て仙台~黒磯~大宮~川崎貨物と言うルートで輸送されました。しかも運転日が土曜ってスゲーラッキーなんだけどw。ただねぇ~大宮到着19時台ってのがねぇ~。しかも3番入線てさ、撮れないようなもんじゃん・・・。

こう言うヤバネタには弱い男・・・・・ってことで入ったばかりの給料で土日切符購入し、仙台から追っかけ鉄しました!。仙台~福島近辺だったら露出も稼げるしね♪

前日に決めた撮影行程は仙台~松川駅長時間停車を抜かして~五百川。だったんですがぁ~~急遽仙台~松川に変更。五百川移動中に松川駅周辺を確認したら光具合がVだったんだよね。こう言う光具合には弱い男・・・・ってことで先の追っかけは断念して長時間停車する松川駅で下車。

しばらくしてアナウンスが入りました。ゆっくりと入線してきます。夕陽ギラリとかマジ熱いんだけど!!。

この車両たちが海外譲渡されるのは寂しいですが、解体を逃れただけでも幸いです。向こうへ行っても元気に活躍してほしい。そう願うばかりです。塗装ももちろん変えるんだろうね。黄色と青の有り得ないツートンカラーとか?。いや有り得るかも・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月10日 18時58分30秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.