373564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2007年12月24日
XML
日曜の夕方、諸星あたる率いる「あたるツアー」と模型屋巡りをしました。

2~3時間で何店舗か回ったんだけどこりゃまた安い店とかあるんだよね~!不覚・・・。今回は模型に使うシール等探してましたね。その一方知り合いの大黒丸さんは模型屋に並べられていた国鉄雑誌に目を奪われたのか即購入してました。まぁね、あの表紙見たら買いたくなるのもわかります(笑)。

あたるツアーも終盤に差し掛かった頃、途中おでん缶シリーズが並べられている自販機を発見。他にも焼き鳥缶やパスタ缶等もありました・・・・てことで試食会!!。まずクリームスープパスタ缶買いました。んでなんか麺がコンニャクで出来てるんだってね?、内一人買ってみんなで回しながらモグモグ・・・・・





・・・・・うんめぇ~!!!!!!!





これ当たりだわ!!。コンニャク麺とは思わん味だね!!。その他にも焼き鳥缶等も買って食べました。これも美味いんだっての!!ご飯が欲しくなるね。

そんなこんなで模型屋巡りは無事(かな?)終了。またみなさんと集まってハッチャケたいですね!!。


この日ご一緒したあたるメンバーのみなさまお疲れ様でした!!!



画像は、秋葉で合流する前に東川口で撮影したPF1001貨物。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月10日 15時34分46秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.