373541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2008年03月04日
XML
いや~コンデジで甲種狙うのは久し振りかも?

今日は大井町線新6000系の甲種回送を撮りに行ってきました。平日とあって鉄数も少なく平和だったなぁ。

行程は鶴見で撮影後、府中本町まで追っかけ。本当は追っかけるつもりなかったんだけどね、なんか新鶴から原色入るとかって情報来たからさぁ~。こりゃ~行っちゃうよね必然的に(笑)

鉄も15人くらいとマッタリ~してました。電車との被りも心配されましたがまぁ~ったく問題ねぇ!!。結果も激V!!。

その後は渋谷へ行って写真焼き回ししたり給料取りに行ったりして、後いろいろ回って帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月10日 15時35分21秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.