373614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2008年06月18日
XML



今日は205系の廃車配給を撮影してきました。

撮影場所は蓮田駅。本当は沿線に出たかったのですが時間的にカッツカツだったんで駅で撮影することに。


沿線も駅も、激パしてました(笑)。先端行ってもかなり身を乗り出さないと撮影できない状態だったんで、中程ホームにて撮影。


実は定時通過ではなかったんですね・・・。湘南新宿ラインが20分遅れた影響で配給も予定より20分遅れて通過。宇都宮退避もスルーしたようで;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月10日 19時18分00秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.