373421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2012年04月07日
XML
2012/4/4(水)

この日は東武6050系の甲種回送があり、吹上~新川崎~北鎌倉と追っかけました。逗子に里帰りは実に26~7年振り。JR路線を走るのも久し振りですね。





北鎌倉にて。新鶴見~逗子までデーテン牽引。熊タ~新鶴見まではEH200が牽引しました。EH牽引の甲種は何気お初だったと言うwwww






連結面




ケツ打ち。こんなとこで6050を撮影できるとはwwwwどんな改造を受けるんでしょうかね~


この日ご一緒したCASTERWILD5さん、お疲れ様でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月11日 21時05分52秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.