373422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2012年06月10日
XML
実に4年振りくらいのTX甲種。片浜、大船と追っかけました。

今回はニトー牽引で先頭カン無。ちょっとカンは期待してましたね~。自分が撮影した8年前はパイチの先頭にTX開業のカンが付いていて、藤代まで撮影に行ったのを覚えてます。


そんなカン付TX甲種の中から一枚を・・・・




2008年6月頃の鴨宮にて。EF65 1064が懐かしい。2~3年に休車になってから新鶴見で絶賛放置プレイ中ですね;w




そして本日のTX甲種・・・・





片浜にて


8862レも撮れる時期になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月10日 20時16分37秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.