373064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2016年08月30日
XML
誕生日

先週24日に誕生日を迎えました。忙しくて日記書くの忘れてた;wこれからも宜しくお願いします。


甲種輸送

前回戸塚駅でモロ被りを喰らったんでリベンジ兼ねて大船へ



8860レ:日比谷甲種。5097レと数分差で被るか否かなのですが今回は東京寄りの鉄が無事に撮れました。熱海方のみなさんは並びになったようで・・・・・



ケツ打ち。ビニールを取る姿が楽しみですね。

撮影後は川崎のポポンデッタへ寄り、ED79とKATOの室内灯を買って帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月10日 20時52分18秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.