373079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2019年12月28日
XML
カテゴリ:関東私鉄
今年1年も色々とお出かけしました。そんな年内の撮影も今日でおしまい。


最後の締めくくりは東急8500!




8500系8526F:幸手~杉戸高野台


中々にミクリ運用に入らない8500系。13時台に1本くるも構図ミスって失敗(´・ω・`)またリベンジかな・・・・と諦めかけた14時半頃、向こうから8500の姿が・・・・!今日の午前に遅延が発生しダイヤが乱れた影響で52Tの代走として8500が充当。今度はバッチリ決めました!


ここで晴れカットを撮りたかったので非常に嬉しい(*´∀`*)


そんなこんなでコッペパンの日常の年内更新も今日で最後。今年も多くの閲覧者様が見て下さり感謝感激です。


また来年も宜しくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月28日 21時04分30秒
[関東私鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.