373127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2020年07月21日
XML
北海道ツアーの貸し出しって事で甲種されるロイヤルエクスプレス

本日実施されるとの事で撮影に行ってまいりました。本当は羽沢より手前で撮ってからでも良かったのですが密案件が目に見えてたので新鶴見へ。

新鶴到着時刻的に勤務が始まってる時間なので午前半休を取りました(笑)





9864レ:EF65 2127+マニ50-2186+2100系R5編成:鶴見~新鶴見

まさかカラシが登板だとは思いませんでしたwwwこの影響からか沿線、駅共々に大盛況でしたねw


その後は追っかけて新鶴見へ











停車時間を利用しじっくり撮影。白マニ初めて見ましたが高級感ありますねww


無事に北海道から帰ってこいよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月21日 20時43分23秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.