373615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2021年01月31日
XML
年末休み最終日に新年撮り初めも兼ねて秩父へ。1/3日に貨物運用スタートしたので無事に狙うことができました。

まずは親鼻鉄橋へ向かうべく上長瀞へ。




親鼻~上長瀞:7304レ(デキ503)

雲一つ無い青空の下を通過する姿、とても痺れます(^^)/。次狙いの貨物を撮るべく移動。小前田ストレートへ向かいました。




ふかや花園~小前田:7205レ(デキ103)

釜交換する事無く充当に入ったデキ103。広角気味で青空と絡めて。
このカラーリングと空って似合うなぁ・・・・。


さて、以下は本日撮影したホットなネタでも


約1年振りくらいに上京してきた広更(広島更新色)ことEF64 1046。本当は今日3075レで下るはずが、雪の影響で大遅延。結果代走となりEF66鮫が入ることに。前日の鹿島貨物で大賑わいだった記事を見ると行けなくて悔やんでたので「もう撮れないのかなぁ・・・・」と落胆していたところ「3064レに充当」との情報が。

丁度鶴見川で撮影してたので京急経由で川崎新町までスクランブル発進。しかも3064レの続行がEF65 2127ことカラシ!。しかも天気バリ晴れ。




3064レ:EF64 1046




72レ:EF65 2127


察せるとは思いますが滅多に出てこない駅員が出てきたほどの激パっぷりでした。80~90人はいたんじゃないかな・・・・あんな人出初めて見た;w

今月もそれなりにネタが撮れた月だったので良かったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月31日 18時04分06秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.