373478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2021年09月02日
XML
遅れてしまいましたが先月撮影した迂回タキ。

大雨の影響で中央西線で不通区間が発生。長期の石油輸送ストップを回避する為に東海道経由での迂回運転が実施。EF66のタキが東海道を走るなんてどれくらい振りだろうか。スジは日によって列番が変わって走行していたので、明るい時間の8860レスジを狙って出向くことに。


当日の天気は曇り。こんな時こそ曇りを有効活用してハヤネブへ。




迂回タキ(8860レ)EF66-129+タキ。


貴重な組み合わせを東海道の有名ポイントの石橋鉄橋でゲット。追っかけ勢がワラワラとやってきましたがキャパ無限に近いので問題なし(笑)


当日は休日出勤日でしたが出勤前のネタ撮影により気持ち良く業務に取り掛かれましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月02日 22時45分18秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.