373589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2022年04月30日
XML
まさかの3機まとめて持っていくとは・・・・

4093レのスジでPF廃回が実行。

EF66 113+EF65 2138+2117+2057とトータル4重連。しかも休日実行とあって駅も沿線も大賑わいな1日でした。まずは1発目を狙うべく府中本町へ。時間が経つにつれてそこそこの人数が集まりました。

被り電も無事に抜け、いざ本番!




しかし・・・・・








4093レ:EF66+EF65(3B)

想像以上にスピード速く、ビビッて早切りに・・・・トリミングして何とか見せれるカットは撮れたのでまぁこれは閲覧用画像として保存。リベンジすべく新座のバカ停を利用し追っかけてヒガハスへ。追っかけ勢や他のネタを撮った後の鉄の方々含め大盛況でしたがキャパに困らず撮れるのがヒガハスのメリットですね(笑)

通過時刻が迫るも裏被りギリギリ、しかも本番のモノは府中本町より通過スピード速く正直焦る;;

1発目の二の舞にならないよう今回は画角に余裕を持ってシャッターを切る。ケツ打ちだとシャッター誤ると悲惨だから気の遣いが倍違う;;




東大宮~蓮田(4093レ)

やっぱ余白あるととても安心(笑)。撮影してチェック後はホッとしました^^;80~90キロくらい出てたんじゃないかな?光線も府中よりこちらの方が高度高くなくて良いですね。

無事に目当ての物も撮れて、帰りはゆっくりG課金して帰宅。


・・・・おまけ




E655系(和)

その15分後に来た和。クラブツーリズムの団臨だったみたいですね。副産物って事でこちらも撮影。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月30日 21時33分19秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.