374015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2022年11月20日
XML
11/19日、相鉄いずみ野駅でモヤ700系を使用した「幸せの黄色い電車 モヤ700系展示会」が開催

休日にモヤが撮れる事なんて滅多に無いので朝の送込みを撮るために短編成限定で撮れる相模大塚のポイントへ。




幸せの黄色い電車 モヤ700系展示会」送込み回送

天気も文句なしのバリ晴れ!しかもカン付き!!これは予想外・・・(笑)。あと数秒遅れてたら被ったくらいカツかったですが無事に抜けてくれて安心。

朝から気分良く帰宅。しばし休憩の後いずみ野駅へ。




モヤ700系のイベントは申し込んでなかったので参加は出来ませんでしたが外観からは撮影出来るのでせっかくの機会なのでじっくり観察することに。




イベント期間中に付けたHM。こちらは台形タイプでした。




イベント時に作ったものでしょうか。お手製幕(笑)










その他側面等々。埋め込みから見るいかにも特殊感が良いですね。




連結部







朝撮った面側からも。このHMってこのイベントの為に作られたんですかね・・・・?

イベントも終わり。折り返し返却回送を撮るため二俣川へ。非貫通サイドも撮れないのでせっかくなので。
夕方頃は真っ暗で露出もないので無難い駅停。




モヤ700系返却回送。

イベント時に付けられたHMは外されてました(取り付ける治具的な物がないから仕方ない;w)
対向電発車後1分もしないですぐモヤ発車したのでここも被りぎりっぎりで2カットしか撮れず焦りましたが上手く決まって良かった・・・・;w

ただモヤ700系の形式写真をしっかり撮るのは初めてで・・・




2005年3月17日:モヤ700系甲種

この甲種以来お会いしてないので実に17年振り!月日が経つのは早いもんで・・・・( ̄▽ ̄;)

今回のイベントでモヤをじっくり撮れたのは嬉しかったです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年11月20日 21時12分21秒
[イベント・臨時列車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.