373969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2022年12月13日
XML


今年もお誘い頂きまして参加して参りました。

まずはノンビリ揺られて最初の撮影地の長瀞駅へ。




デキ103+デキ501+12系4B(はと風HM)

今回は青青同士の組み合わせ。この重連は見たかったので嬉しかったですね!




満点の空の下、三峰口へ停車中の三峰51

2席ボックスだったのでノビノビ足を伸ばす事ができ、その影響かグッスリ寝れましたw

熊谷到着後は小前田ストへ。今回は熊谷到着後は長瀞へ走り折り返し熊谷へ戻る設定。明るい時間に撮れると言うビッグチャンス。


夜が明けると一面は曇りに覆われ・・・・まじか
落胆の気持ちの中小前田ストへ

しかししばらく待機してると、何と雲の切れ間が出来て少しづつ天候が回復!

そして・・・・






素晴らしい!!!!

大盛況の小前田ストを晴れの下通過!!
あんなに朝曇って諦めムードだったのに、撮り鉄の団結力って凄いのねw

その後は追っかけして石原近辺で返却回送を狙う事に。




デキ501側。時間帯的に面潰れなのはしょうがない。

撮影後は熊谷駅まで送って頂きました(大変感謝です!!)。素晴らしいカットが撮れ、帰りは気分上々の中帰宅しました(笑)

今回の三峰はハトと鳥海デザイン風のHMで格好良かったですね。個人的には鳥海デザインのHMが好きですw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月14日 01時18分26秒
[イベント・臨時列車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.