374070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2023年09月17日
XML
カテゴリ:海外
前回の続きです


Brighton Beach駅に戻り、次の列車に乗ります。




BMT Standards


























各車両のレポは以上になります。※因みにR32/R38はラストの展示用で日中ずっと車庫留置でした※


ここからは走行写真や最後の並び等を記録したものです




















ラストの4並びは人が多すぎて撮れたもんじゃなかったので動画で記録しました(💦。個人的に3並びの方が車体のバランス的にしっくりきてこっちが好きですけどねw


旧車来る前に撮影したピン電




R46

返却回送も撮ろうと思ったのですが信号トラブルで撮れず・・・夜に回送されたみたいですね。

今回参加出来たparade of trains。5年の時を経てやっと記録出来た事が本当に嬉しかったです。悔いのないくらい沢山沢山撮りました(笑)。次回もし行くとなったら何かのタイミングで円高にならないとちょっと行けないな・・・・^^;

パレード復帰してくれたNY市営ミュージアムの方々には大変感謝です!!!




私とBMT Standardsの記念写真(*´ω`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月04日 21時50分32秒
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.