374122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2024年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末に隣の横浜市へ引っ越し。

幼少期~現在の社会人になるまでずっと川崎市に住んでいた馴染みのある街ともお別れ(まぁすぐ隣の市ですが・・・(笑)。

昔の写真を振り返り、思い出として残すためブログに書き起こそうと思う。

生まれてから3年間、最初は鵠沼に住んでおりました。父の仕事の都合の関係で翌年から川崎市民になる事に。



川崎市民になり最初に引っ越してきた家(借家)。現在は解体されて別の家が建ってますが、今でも忘れる事のない家でした。



子供部屋。兄と共同スペースでした。



急な階段。何度転んで泣いた事か(笑)



2002年の子供部屋。小生16歳の時(笑)。リア友が泊まりに来てて撮ってもらいましたw



専門学校へ通い、そこで出来た友達を招待し我が家へ。小生20歳(一番右)。今でも皆さんと繋がりあります。


2004年にペットを飼う事に。ヨークシャテリアが我が家にきました。その後何匹か生まれ、5匹に。



夏吉


小麦


けんた


左:さぶ 右:モネ

家に帰ると、それはもう癒しでした。本当に可愛かった。


幼少期と言えばお世話になってるもう一つの場所。



「あいもーる」

ここの商店街と共に歩んでいったようなもんです。雰囲気も昔と変わらないので嬉しいですね。

その数年後、母方の祖母がアパート経営しており一人抜けるとの事で「暮らさないか?」とお誘いをもらい一人暮らしを始める事に。2009年の事でした。

この翌年から絵描きの仲間が増え、宅飲みしたり泊まったり楽しみました。



中学時代のリア友が引っ越し祝いも兼ねて遊びにきてくれました。懐かしい話で盛り上がりました。



2015年の我が家。凄い簡易な作りですが、好きな物を好きなように置いて満喫していました。しかしその後、丸テーブルを使うとの事で撤去。卓上テーブルに戻りました。



2019年の我が家。絵描きの友人からの繋がりで、ジオラマも貰えるように。座椅子に変わりましたが、足腰がヤバいのでここからまたレイアウトしました。



2021年~現在。今の作業環境です。作業通話やイラスト作業など捗りに捗りましたよ(笑)


絵描き仲間と宅飲み、クロッキー会などなど









2013~2015の時に開いた飲み会と絵描き会。沢山の絵描きさんが訪れてくれました。神絵師と呼ばれる人も・・・(笑)


先ほどの商店街と同様。馴染みある場所



1999年



2015年

そう。中原電車区。小学生の時に車庫の前で絵を描いたり、母の手につられ眺めて居たりしてました。



夕暮れ時の武蔵中原

ずっと好きな街でした。また、遊びに行きます。沢山、沢山の思い出をありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月05日 23時17分31秒



© Rakuten Group, Inc.