414037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんすけ♪のつぶやき☆

じゅんすけ♪のつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

クズ>『おむすび​​… New! ひじゅにさん

ゆめにもでてくる … New! らぶりーたわ子さん

T1プロジェクト「コ… 踊るひつじさん

MY LIFE ・… 雛 de pinaさん

コメント新着

ジェニファー234@ Re:携帯メールによる更新です。(01/04) いらっしゃいませ!! それまでに 使い…
ジェニファー234@ 私も・・・ 反韓流だったのです。冬ソナなどはすぐに…
えみりー@ 本家本元 デミ・ムーアのゴーストなら地上波で見ま…
えみりー@ 続き2(長っ!) K-POPは少女時代やKARAすら最近まで知らな…
えみりー@ 続きです。 ベートーベン・ウィルスは、「のだめカンタービレ」のパクり…

カレンダー

2007.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんはイブ、そしてクリスマスはいかがお過ごしですか?

 

 私はこんな状況で三連休は休養に徹して、病院以外は外出はしない状態でした。そして、迎えた24日。もともと予定はなかったので、風邪を引かなければデパ地下で何かおいしいものとワインを購入して、社員寮の部屋一人で余韻に浸ったイブを過ごそうかと思っていたんですが、休養で実家にいたので家族とホームパーティーをしました。私に気をつかってか、両親が一番はしゃいでおり、私の好きなワインやケーキやチーズフォンデュを用意してくれておいしいものに囲まれたディナーでした。

 但し、次の日は仕事だったんで、実家の最寄り駅の十日市場→行田に向かう途中にイルミネーションやラブラブなカップルを鑑賞してクリスマスイブの雰囲気に浸ろうと楽しみにしてたんですがね・・・・。帰り道にはイルミネーションはなく、しかも意外にも人は多いのにカップルは少なかったです。昔はカップルとか見るのは妬いてたんですが、ここ何年かは風情の一環として取り入れて楽しんでいたんですけどね・・・・。意外にそこまで重要視してる人はいないみたいW そりゃー、カップルの視点でさえキリストなんかどうでもいいかもしれませんけどねW まあ、お台場や汐留に行けばイルミネーションもカップルも鑑賞できるでしょうが・・・・、そこまでしないで自然に余韻に浸りたかったです。

 そして、本日クリスマスは普通に仕事です。本当は23時くらいまでいようかと思ったけど休み明けだし、給料日でもあるんで適当な時間に上がり家でのんびりしてました。

 

 ってことで今年はクリスマスイブの実感がない一年でした。来年は誰かといっしょに過ごしたいというよりかは、どうすれば実感のある過ごし方ができるかを計画しようかと思ってます☆ キリストに関係なくったって、せっかく風情のある行事はそれなりに楽しまないとね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 00:24:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X