435550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々前向き日誌

日々前向き日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりさん321

のりさん321

Calendar

Favorite Blog

💎"Song & BowzuMan”… New! Song&BowzuMan{愚螺牛}さん

24℃の52% くもり… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

釣りおやじどっと混む ターチさん
大型高級魚専用 nogu… nogumaguさん

Comments

昔の少年@ Re:草むしり(07/15) もう!更新してないの? 検索していたらで…
昔の少年@ Re:まもなく完成!(06/02) 売って!売って‼️
hiropon168@ Re:草むしり(07/15) お疲れ様ですっ!( ̄- ̄)ゞ お約束の び…
ガッシー@ Re:草むしり(07/15) 着々とポイントを貯めてますね~(笑) …
BB25@ Re:草むしり(07/15) 奥様、みょうが食べ過ぎて優しくやぶ蚊出…

Freepage List

Headline News

2007.09.13
XML
テーマ:自転車(12880)
カテゴリ:自転車話

皆さん、コンバンハ!

今日は久し振りに「ジテツー」してきました。
本当は毎日乗りたいけど、このお天気の様子じゃあねー。残念だけど連日のマイカー通勤でありました。

今朝起きて食卓へ行くと、かーちゃんが「お天気大丈夫そうだよ。自転車で行けるよ!」だって。

今週は1日も自転車通勤が出来なくって、すっかりだらけていたおいら・・
明日も仕事の都合で乗れないのが判ってたんで「今日もマイカーで行っちまうか?」なんてサボリ気分のおいら・・・(笑)

でもせっかくおいらもかーちゃんも普段より少し早起きしたんで、頑張って自転車で出撃しましたぐー

少し涼しくなってきたから、秋用のジテツー装束も考えなくっちゃネ!

自転車に乗るとネ~

手足が伸びるンですよ!

おいらは足なんか3cmは伸びたような感じだね。手も4cmは伸びたうっしっし

もちろん本当に手足が長くなる訳はないけど、たぶん関節の可動域が大きくなったり、身体全体の使い方が力が抜けて良くなった結果かな~。

ちょっと前に「つま先ツンツン」でセッティングしたサドルが低く感じて1cm高くしたり、ちょっと後ろへ下げてみたりしてます。

調子に乗ってハードなセッティングにし過ぎて、男性のデリケートな部分が痛くなっちゃったり・・・(笑)

今日はジテツー出来て嬉しかったけど、ちょっと失敗もありました。
明日は自宅から直行で茨城方面へ出張です。
朝はすっかりそんな事は忘れてました雫

いつものリュックサックを背中に背負って、明日の出張で必要なビジネス用のソフトアタッシュを肩からタスキに掛けて自転車を漕いで帰ってきました。

乗りづれェ~(苦笑)

リュックみたいに背中に背負えるビジネスバッグを見たことがあります。
どこかで探して買ってこなくちゃなりませんスマイル

今日は久し振りにジテツーしたらくたびれて、眠くなっちゃいました。眠い..

早く秋晴れの好天になって欲しいもんですネ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 22:08:13
コメント(20) | コメントを書く
[自転車話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.