154614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*PENTOLA*'s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nori/w

nori/w

Calendar

Comments

nori/w@ Re[1]:脳みそレベル(08/04) 娘ちゃん((笑さん > どこの娘ちゃんか存…
娘ちゃん((笑@ Re:脳みそレベル(08/04) 脳みそレベルわ 誰よりも低いけえね~((笑
nori/w@ Re[1]:とりあえず(03/22) 子ども会会長さん 泣くよね~。泣いち…
子ども会会長@ Re:とりあえず(03/22) なぜか俺も泣いた~!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

zakka D’s ママなおさん
Jul 22, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと



ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子♪

見てきました。

あたしじゃなく、お子がね。

ジブリ大好きっ子@12歳は大満足。

「千と千尋」 ナンバー1

「ポニョ」 ナンバー2

「トトロ」 ナンバー3

らしい...。どうでもいいが。

この前の金曜ロードショー、日本で1番楽しんだと思われ。

2歳の頃、アホな子みたいに毎日見た「トトロ」

今じゃ、あんたが「トトロ」みたい。

お子を映画館にほおりこんで

1人でお買い物。

姉の結婚式ように息子の服を。

ビックサイズなボクは、すでにメンズサイズをこよなく愛す。

何を着せる?着れる?かが問題。

メンズスーツはさすがにまだおかしい。

あたしがさせたい格好はなんとな~く頭にあるけど

トータルで合せる自信は全くもってない。

いろいろお店を見てまわり

あたしのスキなメンズのある field/dream へ。

世帯主は一生着ないであろう、はっきり言えばキライなテイスト。

あたしは大好きよん。

だから息子に着せるもん。

若い店員のお兄さんつかまえて

「6年生なんです。デカイんです。結婚式なんです。

あなたなら何を合せますか?トータルで合せてみてください」

のお願いに、ちゃちゃっとコーディネートするお兄さん。

さすが。

なのに「このシャツの柄は好きじゃない。他のない?」

ちょ~ちょ~偉そうな客。こんな人キライ。

何度か試着して、まっこんなもんか。

最後にベルトをとなった時、このお兄さんええ仕事した。

リーマンスタイルをみごと若々しさに変えた。

ブラボー!!!

全部買います。この一言。

このスタイルなら靴は絶対デッキシューズ(お兄さんのアイデア)

「上の階のお店に安いのありますよ」親切アドバイス。

もちろんすぐ買いに行く。

サイズ変更再露出IMG_3854.JPG

惚れてしまったイタリアンカラーのベルト。

だってペントーラじゃない。イタリアンじゃない。

ぶっちゃけ、ベルトが一番高いじゃない。

いいのよ時々借りるから。

白Tとデニムにこのベルト。も~スキじゃない。

やっぱ、しょっちゅう借りるわ。

靴はね、ここだけの話

1900円なり~。

ありがとなり~。

ベルトの高値もココでペーになったわい。

ここまできたら、あとはハンチング。

「絶対にハンチング被った方がおしゃれ」

珍しく世帯主と意見一致。

ハンチング探しの旅に出ます。

この夏の間に結婚式があと4回ぐらいないともとは取れんな...。

祝儀は払えんけど...。


この後、

「うちのお子たち式の打ち合わせに参加するの巻き」

へつづく...。



と思うよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2008 10:47:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.