154556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*PENTOLA*'s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nori/w

nori/w

Calendar

Comments

nori/w@ Re[1]:脳みそレベル(08/04) 娘ちゃん((笑さん > どこの娘ちゃんか存…
娘ちゃん((笑@ Re:脳みそレベル(08/04) 脳みそレベルわ 誰よりも低いけえね~((笑
nori/w@ Re[1]:とりあえず(03/22) 子ども会会長さん 泣くよね~。泣いち…
子ども会会長@ Re:とりあえず(03/22) なぜか俺も泣いた~!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

zakka D’s ママなおさん
Sep 25, 2012
XML
カテゴリ:日々のこと



とりあえず生きてます(笑)

意識のある時間は、ほぼ職場と家のキッチンですが。

かけ足で出かけ、かけ足で帰り

ひたすらご飯作り、10時には寝ます。

アラームが鳴る前に目が覚めますが何か?


この週末、10年ぶりに長崎へ帰省しました。

少し前から世帯主の祖母の様態が悪く

金曜日の夕方に連絡が入ったので

お子たちも連れて佐世保に帰りました。

家から5分足らずのとこにハウステンボスがあると知ったお子たちは

超ブーイングではありましたが

11月にまた帰省の予定があるので

その時までのお楽しみってことで先延ばし。

帰る間際に、親族一同で集合写真を撮った。

世帯主と一緒になってからあたしの一番好きな写真は

結婚式の時に撮った、世帯主の親戚一同と一緒に写った写真。

仲間に入れて嬉しかった。

あれから10数年。

ばぁちゃんはおらんけど

しっかり親族の仲間入りしてます。

あたしのことを「のりこ」と思いこんでいたばぁちゃん。

また皆と一緒に写真撮らせてくれてありがとうね。

長い間、お疲れさまでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2012 07:42:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.