137460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

足つったぁ~ ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

August 10, 2010
XML
カテゴリ:yuri☆の育児日記

ハワイアンズに行ってきましたダブルハート
本当は、田舎がある山を下って叔母の家に行った後に祖父を降ろしてから電車電車で行くはずだったんだけれど・・・・。

息子の好きな電車電車に乗せてあげたく・・・スーパーひたちに乗せてあげたかったんだけれど、時間が合わなくて急遽車で向かう事になったのです。
しかも、国道を通れば電車が見れるんだけれど、遅くなってしまう事から高速まで使う羽目に下向き矢印下向き矢印

着いたら着いたで、駐車場は遠くてシャトルバスでゲートまで行く事になっちゃった涙ぽろり

急いで着替えさせるも、中は人だらけwww
凄い混み方だった・・・・・!!
さぁ~遊ぶぞ!!って遊ぶ気がマンマンだったのに、私が体調悪くなってしまい辛くも我慢しながら遊んだけれど3時間いるのが限界ほえー
でもね、子供達は浮き輪を使って気持ちよさそうに楽しそうに居るのを見ていたから申し訳なかったなぁ・・・・。
これじゃ、大阪の時の二の舞だぁ・・・
とりあえず、着替えてお土産買って、叔母の家に戻る途中に私の限界は突破!!
吐き気はするし頭痛は酷くなってしまい途中のパーキングで薬を飲んじゃいましたショック

何とか叔母の家について、旦那は帰宅に向けて一休み眠い..
私も休みたかったけれど、親戚も来てくれたので休む事が出来ずに会話してました。

さぁ、20時には帰宅の途へ・・・・・車
田舎にずっと居たい・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2010 10:15:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[yuri☆の育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.