137458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

足つったぁ~ ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

August 11, 2010
XML
カテゴリ:yuri☆の育児日記
深夜の0時35分に、無事に我が家に帰宅しましたちょき

途中運転を替わるつもりで居たんだけれど、流石に私の体調不良から往復旦那が頑張ってくれた運転でした涙ぽろり
面白い事に、行くときに旦那が睡魔が襲ってきたんだけれど、「MAX COFFEE」を見つけた旦那は飲んだ途端に不思議と睡魔が飛んで行ってしまい運転していましたびっくり
甘党も良いとこの甘さなんだけれど、逆にこれが良かったんだねぺろり

帰りもこのコーヒーにお世話になって帰宅したんだけれど、体は疲れたけれど不思議と眠くなかったんだって!!
途中のSAが何よりも楽しみだった私だけれど、SAって色んなものがあって面白いよね音符
食事も、色々あるから迷うんだけれど、私は往復で食べたものは麺類でした目
大根おろしがのってる冷たくてサッパリしたものや、温かいうどん・・・・
見てて、どれも美味しそうなものばっかりで工夫されてるよね!?

常磐富岡インターから、途中休憩入れながらゆっくりペースで4時間弱で行きも帰りも行けました。

川内にある「いわなの里」も、釣りもできるし泊まる事も出来るのでおススメですちょき
是非、遊びに行ってみてくださいねきらきら

帰りは、子供達は車の中で爆睡・・・かと思いきや、娘が爆睡で息子は最後まで起きてましたびっくり
スカイツリーも東京タワーも、見る事が出来て一番喜んでいた息子。
子供達も、夏休みは短かった帰省にも楽しんで喜んでくれてましたどきどきハート

娘も絵日記には、釣った「岩魚」や親戚と遊んだ花火の絵を書いていました。
はぁ・・・、話題作るのも大変だぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2010 10:31:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[yuri☆の育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.