137483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

遅くなった新年会(笑) New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

September 12, 2010
XML
カテゴリ:毎日の出来事
前回の更新あたりから、我が家は皆揃って一気にダウンしました号泣
私は、扁桃腺が化膿してしまい10日間寝込んでしまい・・・
娘は喘息の発作・・・
息子は、中耳炎・・・・
祖父は、夏風邪をこじらせてしまい・・・・
元気だった旦那も気管支炎でダウン寸前いなずま

私も、熱のピーク時には「40.8℃」まで一気に熱が出て、殆どうなされていました。
子供達の学校や保育園は、何とか妹が送迎してくれたりしたんだけれど、子供達までもが私が復活する前にダウンしたことから部屋には3人で寝込んでる姿もありました下向き矢印下向き矢印

私の扁桃腺が治った矢先、今度は片頭痛で気を失って倒れてしまいました。
脳外科まで行って検査したところ異常はなかったんだけれど、今年の夏は本当に散々だったです号泣

そして、今日・・・
今度は家電にきたぁ!!!!!!

空気清浄機がエラーばっかりで、誤動作までしてしまい買い換えましたよ爆弾
7年もお世話になったからお疲れ様なんだけれど、このお金さいふのない時に壊れるなんて・・・・ほえーほえーほえー
喘息のある娘だから、やっぱり欠かせないものだけにヘソクリを覗いたら少しだけ・・・買えるだけはありそうなので、電気屋さんへGO車
加湿器と一緒になった物を2万円で買えたので、それに決まり!!
話題の「プラズマクラスター」の物にしました。

正直、もっと値が行くと思っていたので2万円で買えたのは有難かったかな赤ハート

そんなこんなだったので、すっかりご無沙汰のブログ・・・・
記載率が随分減ってしまったぁ下向き矢印下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2010 10:20:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.