137495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

シッカリ充電 New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

September 22, 2010
XML
カテゴリ:yuri☆の育児日記

19日に、娘のHIPHOPダンスの発表会がありました大笑い

5月から喘息の発作で休んだりしたけれど、無事にこの日を迎え嬉しく思う私でした・・・
が・・・・

衣装のデコも、慣れない作業に苦戦しながらもギリギリで完成して当日を待つ状態にしておきましたちょき

が・・・の部分、本当に「が・・・」だったww

レッスンの様子をビデオに録画して、家でも練習させようと頑張ったのに本人は嫌々の練習下向き矢印下向き矢印
私の方が焦って、怒ってばかりで仁王様のような顔していたかも!!
でも、日にちが迫ってくると娘も必死に練習をしてくれて当日を迎えました。

朝も一度練習をしてから、いざ会場へ
車で2時間の会場へ、皆で行ってきました。
もちろんビデオも持ってね音符

衣装も着せて行かせたのに、娘達の順番が来て娘を見るなりズボンがずり下がってる!!
落ちはしないけれど、大変な姿に呆気にとられた私と旦那w
着せた時は完ぺきだったのに・・・・ほえー

緊張した顔して・・笑顔を引きつらせながら、沢山の人の前で初めて踊った娘。
そんな姿なんか頭から離れて、踊ってる姿を見て感極まった私です。

無事に発表会が終わって、私の顔を見るなり大泣きした娘でした。
緊張して、仲間と一緒に過ごした発表会に、緊張の糸が切れた瞬間だったのかもきらきら
本当に頑張ったなぁ・・・って褒めてあげましたグッド

衣装のデコですが・・・、見事に剥がれ落ちて可哀相だったなぁ雫

夜は、祖父が御褒美に娘の大好きなお寿司を御馳走してくれました赤ハート


23日、娘は喘息でドクターストップがかかりダンスを離れる日です。
最後のレッスン、頑張った仲間と楽しい一日になると良いなぁ・・・。
そして、また戻らせてあげたいと思います。

喘息の検査結果が良ければ、直ぐにでも戻れるんだけれど、金曜日に検査があるので
良い結果が貰えると良いなぁダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2010 10:08:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[yuri☆の育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.