137496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

シッカリ充電 New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

September 27, 2011
XML
カテゴリ:yuri☆の育児日記

お久しぶりの、このブログ・・・・
本当に、更新もせずに申し訳ない位です号泣
更新しない間に、本当に色々あって長々書かずにいました。

少しずつ更新していきますので、温かい目でみてくださいw

9月の上旬、恒例の娘のダンスの発表会がありました。
黄色とオレンジのエクステをつけて行ったんだけれど、喘息が出ていてレッスンも中々出れずにいた中で、家と直前のレッスンで覚えて行ったんだけれどね。
でも、病院では吸入器が本当に直前で増えてしまい・・・
レッスンも、発作が治まればOK・・・って仕方なく言われ、危ぶまれた発表会だったんだぁ下向き矢印下向き矢印
でも、発作の音も消えてレッスンも済まし、当日を迎えたんだけれどね。
無事に踊りましたよちょき
先生の話では、ギリギリ一生懸命覚えて練習していた・・・ってしょんぼり
遅れていた分、取り戻したかったんだねダッシュ

でも、帰りの車の中で寒気を訴えた娘ほえー
帰宅して測ったら「38.6℃」だったんだ雫
薬を飲ませたと同時に、咳をし始めてんだ・・・・・
次の日、学校を休ませて病院に行ったら「マイコプラズマ肺炎」で自宅安静に・・・しょんぼり
合わせて喘息も出ていたから、最悪の結果。
お医者さんに「おk出したのが、余計に無理させた結果だったね。ゴメンネ」っていわれ・・・。
でもね、本当は先生のせいでもなく予測できなかったんだから・・・って話した私だよ。
娘の事を一番に理解してくれるお医者さんだから、余計にねスマイル
学校は2週間お休みして、今現在も体育とダンスはバツです。

次いで、息子も移ってくれて今現在も咳と熱で、保育園の登園バツになっちゃいましたほえーほえー

もちろん、私の仕事もキャンセルしたり、時間次第でこなさせて頂いています雫雫

そんな、最近のまとめた出来事です。

今度は、夏休み編ってことでwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2011 10:34:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[yuri☆の育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.