137446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

足つったぁ~ ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

December 24, 2011
XML
カテゴリ:毎日の出来事

お久しぶりの、この場所・・・・

更新もせずにスミマセン><

今日は、娘と一緒にチキンを焼いたり、サラダを作ったりサンドウィッチを作ったりと頑張ってみましたちょき
少しチキンは焦げてしまったけれど、美味しく頂けましたよ赤ハート

仕事もそうですが、実は今月の5日に旦那が事故に遭い、同じ日に父が脳内出血で救急搬送されました。
幸い、旦那は骨折はないものの打撲や捻挫や擦り傷になり示談になったとは言え仕事が出来ない状態に・・・・

そして、私の父は左右の脳に出血が見られ入院になってしまいました。
同じ日に重なるなんて思いもせずに、旦那の診察や検査で5時間、帰宅間もなく妹からの父の知らせに涙も休む間もなく病院に行く羽目に号泣
その病院は1週間で出なきゃならず、急遽。祖母がいた病院へと移動になりました。
祖母を思い出して辛い病院なんだけれど、でも受け入れてくれるだけ嬉しくて・・・

実は、搬送された病院は移動に1時間かかるので、近い分有難いんですよ・・・

それでも、毎日行っていたし搬送された当日は、ヤマだって言われた位だったもの。
今は、リハビリをして歩いたり普通に会話出来るようになったけれど、退院はNGだって言われてしまったんだ下向き矢印下向き矢印

何だかんだと、やっぱり頑張らなきゃね雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2011 11:43:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.