1170890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりぞうRacing

のりぞうRacing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノリゾウインパル

ノリゾウインパル

お気に入りブログ

コメント新着

北の大地オホーツク@ Re:早くもノルマ達成!・・俺のRally-Japan Day-2(木曜日)(11/25) 素晴らしい写真ばかりです。 しかも、その…
どらごん@ Re:富士24時間見に行ってきました~2023‘(05/29) こちらこそありがとうございました。
どらごん@ Re:AUTO POLIS野尻不在のレースは・・(追記あり)(05/21) ちなみに私も不在でした(笑)
全開ハリマオ(オホーツク)@ Re:CAP-collection Vol.4 セバスチャン・ローブ(02/01) このキャップ素晴らしいです。 まさに一点…

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月20日
XML
カテゴリ:旅行
必殺?巨大わら人形???いやいや、先日のジャンボ(巨大)干支に続き、地元の名物を見にいってきました。決して呪いの道具ではありません(笑)。
場所は松阪市飯高、下仁柿になります。国道386号線脇に鎮座するその威容は・・
​ドドーン!​​


どうですかこれ。人力で製作ってどんだけえ~~~~って感じです。
会社にこの地区に住んでる人がいるので話を聞くとやっぱ大変らしいです。
この地区の男子は、休みは連日出かけて制作にいそしむらしい。しかも強制参加とか(笑)。まあ、地域の組とかは年寄りが多いんで若い(とはいっても50歳くらいとか)人はそりゃ参加しなきゃいけませんよね。ご苦労様です。このイベント。
ここ数年続いていて過去の作品は・・・


アマビエとか布袋さん、猫は見ましたね。毎年の恒例イベントと化してきたこの巨大人形。風物詩として末永く続いて欲しいですね。今後も皆さんの活躍を期待しています。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月20日 21時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.