1169213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりぞうRacing

のりぞうRacing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノリゾウインパル

ノリゾウインパル

お気に入りブログ

コメント新着

北の大地オホーツク@ Re:早くもノルマ達成!・・俺のRally-Japan Day-2(木曜日)(11/25) 素晴らしい写真ばかりです。 しかも、その…
どらごん@ Re:富士24時間見に行ってきました~2023‘(05/29) こちらこそありがとうございました。
どらごん@ Re:AUTO POLIS野尻不在のレースは・・(追記あり)(05/21) ちなみに私も不在でした(笑)
全開ハリマオ(オホーツク)@ Re:CAP-collection Vol.4 セバスチャン・ローブ(02/01) このキャップ素晴らしいです。 まさに一点…

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月20日
XML
カテゴリ:CAP コレクション
第3弾のCAP-collectionシリーズ。今回は27年振りのSUPER-GTチャンピオンに湧くTeam IMPUL純正のCAPの登場です。
何年かに1度のペースでリリースされるTeam-IMPULのCAPですが、このCAPは星野一樹の意見(ターコイズ柄って奴?)を取り入れたデザインとなっています。私もお気に入りの1つです。


写真の通り、ツバ部分にサイン入り。左から、関口雄飛、星野一義、JPオリベイラ各選手、監督のサインです。当時のSUPER-FORMULAの所属選手ですね。
鈴鹿でのSF開催時にパドックで貰ったのかな?
星野さんは気さくにサインしてくれますが、JPはいつも怒ったような表情でサイン貰うの勇気がいる(笑)。関口は見ないふりする感じで同じく貰いつ難いです。


このCAP、1回だけ被りましたがお気に入りなのでその後は自宅保管中です。
ヤフオクで売りに出ないかな~~??なんて毎度狙ってるんですがね・・再販も無いでしょうしね。
まあ、ひとつの宝物ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月20日 21時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[CAP コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.