108981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 

じぃちゃん。

今日は行ってあげれなくてごめんな。

明日朝1番早い飛行機で帰るからな。

甘い物買って帰るからな。 まんじゅうがええ? それとも羊羹がええ?


じぃちゃん。

小学生の頃、じぃちゃんが運転する軽トラの助手席に乗って、市場によく一緒に行ったよな。

市場で買ってもらうビンのミルクセーキが楽しみじゃったんよ。


ばぁちゃんが骨折して入院した年の夏休み、ぶどうの出荷準備一緒にやったよな。

あのときは大変じゃったな。


じぃちゃん。

バイト始めたとき、帰りが暗くなったら危ないからって毎日迎えにきてくれてたよな。

暗い田舎道を一緒に自転車で帰ってたよな。


じぃちゃん。

じぃちゃんに花嫁姿見せれてよかった。

曾孫は見せてあげれんかったな。


じぃちゃん。



じぃちゃん。


明日帰るからな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2007 07:42:18 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.