108998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 

 


7人兄弟の長男だった

じぃちゃん


世話好きで、

やさしくて

おもしろくて

お酒は全くダメで

甘い物が大好き






いっつもご機嫌で、自ら作詞作曲した訳の分からない歌を歌っていました(笑)

その歌声はお風呂で 絶好調 !!


冗談言ったり、時にはカワイイ嘘をついて、人を驚かせたり、笑わせたり。

いつもニコニコ 笑顔が絶えませんでした。


ワンワン吠えている犬に言う一言は、怒るのではなく

「 まぁそんなに鳴くな(泣くな) 笑え 笑え 」


そんな じぃちゃんの 優しい笑顔が大好きでした。

ありがと。 じぃちゃん。




HOME








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2007 06:02:49 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.