108962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2007
XML
カテゴリ:旅行、レジャー 


Happy Tail Meeting in YOTHUKAIDO

5月12日(土)


 Happy Tailのイベントに参加してきました。

場所は千葉県四街道市の吉岡ドッグラン


入会して約2年。 春と秋、年2回ある

このイベント、やっと初参加できました。


この日は気持ちいい五月晴れ。

新緑がキレイな自然の中、約30ワンコと

一緒に、思いっきり楽しんできました。



まず受付、全員そろったところで自己紹介。そしてランチタイム。 

施設内に売店などないので各自持参ということだったのに、遅刻しそうで途中で買うのを諦めた私たち。

遠足でお弁当を忘れた子供のよう・・・。 うぅ情けない。


そんな情けない私たちに、優しい皆さんからのおすそわけ。

サンドイッチ、おにぎり、細巻き、お菓子・・・ どれも、と~ってもおいしかったです。

愛情いっぱいのおすそわけで、お腹いっぱいになりました。 本当にありがとうございました!!


優れたウマウマセンサーの持ち主フィーユも、あちこちで色々もらって満足そうでした(笑)



個人戦 「マテ!ゲーム」 予選敗退・・・
「マテ!ゲーム」 予選敗退・・・

団体戦 「新聞くぐりゲーム」優勝!!
「新聞くぐりゲーム」 優勝!!


午後からは、ゲームが始まります。 まずは個人戦の「マテゲーム」。

こちらは、予選敗退・・・。 言い訳をすると、マイクからの雑音が気になって集中できなかったそうです。


次に、団体戦「新聞くぐりゲーム」 簡単に説明すると4人4ワンコ1チームで、丸く穴の開いた新聞を

破らないようにまずは人間、次にワンコとリレー式でくぐってタイムを競います。


なんとこの団体戦、優勝しました!!


優勝賞品は、カワイイライト付きロングリード。 ↑右上の写真、1番右がフィーユなのですが

お隣さんの持っている賞品が気になるそうです。 こっちにも同じのあるんですけど・・・。




初めましてのワンコ

お久しぶりのワンコ

たくさん遊んで、終わるころには

すっかりお疲れなフィーユ。


でも、今日はこれだけでは

終わらないのです。


楽しかったワン♪











せっかく千葉まで来たので、帰りは高速を使わず下の道でのんびりと・・・

そして、以前住んでいたベイタウンへ。


目的は、自然の中でいっぱい遊んで、きっちゃなくなったフィーユのシャンプー。

以前住んでいたマンションの1階にあるトリミングへお願いに行ったら、昔よくお世話になっていた

FUNKYの人が受付していてビックリでした。 これからシャンプーされるとも知らずフィーユは嬉しくてシッポブンブン。

FUNKYへはトリミング、お泊りと、ちょくちょく行っていましたが、会うのは約1年ぶり。覚えているんですね~。




ベイタウン



結局シャンプーは2時間待ちだったので、それまで懐かしいベイタウンをお散歩。

疲れているはずのフィーユも、なんだか嬉しそうでした。


約1年の間で変わっていたのが、「バレンタイン通り」ができていたこと。 

ちょうど住んでいたとき、千葉ロッテが優勝して、この通りで優勝パレードが行われ(日記参照>>こちら

これを記念して、監督の名を冠し「バレンタイン通り」と命名されたそうです。

バレンタイン監督とは同じマンションで何度か会ったことがありましたが、今はもう引越しているらしいです。


あと右上の写真も新しく出来た建物で、ギャラリー!?って感じですが、保育園なんですって!





BIG DIPPER




さすがにフィーユも疲れて、動かなくなってしまい BIG DIPPER (日記参照>>こちら)で休憩。

で、私たちは早めの晩ご飯。 “グリーンサラダ・ペスカトーレ・ゆずのロールケーキ”


フィーユは、イベントでいただいたクッキーを、オヤクソクの鼻のせ(笑)

それを食べると、熟睡しているフィーユ。

こんなに疲れているのに、その後シャンプーされるフィーユ。ごめんよフィーユ。



疲れたワン




シャンプー後の帰りの車の中、そして帰ってからも死んだように寝ていたフィーユでした。








HOME











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 11:13:01 PM
[旅行、レジャー ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.