108944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 


ずいぶん久々の更新になってしまいました。 え~っと、1カ月以上サボっていますね(汗)


先月からバイト探しを始め、GW明けからは働いています。

久々のバイトでお疲れな私。さらに追い討ちをかけるように留守中フィーユが問題行動。

心身ともに、疲れておりました(汗) 


でも休日には、のんびりベイエリアのお散歩を楽しんだり、自転車であちこち出かけたり

Happy Tail のイベントに参加したり・・・と、色々楽しんでいます。


写真もたまっているので、ゆっくりとですが更新していこうと思います。







片道約30分。1番お気に入りのお散歩コース。

のんびりできて、気持ちいい場所。 


休日のお散歩












みイちゃん

最近のみぃちゃんは、

フィーユのベッドがお気に入り。


フィーユは文句も言わず(言えず?)

我慢しています(笑)


みぃちゃんにも、

同じの買ってあげようかな~。

でも、買うとそこで寝なかったり・・・


気まぐれにゃからね~。






HOME








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2007 07:04:02 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.