108976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 



ん?


ん? よんだ? 

それボクに?




なに?


何が入ってるの?

ボクにも見せてワン!




たんじょうび?


はっぴー ばーすでい?

今日7月1日は、ボクのお誕生日だったんだワン!




ごちそうだ~


うひょ~ ごちそうだワン!!




早く 「ヨシ」 って言って・・・



うぅ・・・ はやく・・・

「ヨシ」って言ってくださいワン





動画あります 再生▲をクリックして見てね あ、あと頭を左に傾けてみてね(苦笑)

↓↓↓

いっただきま~す












4歳のお誕生日はキッチンドッグのごちそうセットでお祝いしました。


この日のメニューは

オーストリッチソテー、chiki-chiki、パンプキンパスタ、ミニモンデリ、coco夏ストロベリー


こんな、おいしそうなごちそうを目の前にしても、ちょっと表情に元気がないフィーユです。

肉球の間が化膿して、誕生日だというのに朝から動物病院に行き、かなりブルーになっています。

いくら元気がなくても、もちろん完食ですけどね(笑)


この一年間、実はフィーユは皮膚病に、腫瘍・・・ ほんとにいろいろ大変でした。
(病気のことについては、また後日)


東京に来て皮膚病を専門にしているいい獣医さんにも出会えたし、

頑張って治して

いっぱい一緒におでかけして、4歳もいっぱい思い出つくろうね。





HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2007 05:39:21 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.