108986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 



ついに! 買ってしまいました。

憧れのデジタル一眼レフ。


コンパクトデジカメの最高クラスを

考えていたのに・・・


ただ、もう少しマニュアル操作を

楽しめる機種を買うつもりだったのに・・・


デジイチ



機械オンチでズボラな私には、まだ早いと思っていたのですがお店に行ったら・・・

迷うことなく、デジイチ買ってしまいました。


そして、来週はこれを持って一人旅に出ます! 一人旅というのは、ウソですが

ジョニーはビジネス、私はエコノミーで席も別々だし 

あちらでは一人の時間も一日あるし、ちょっぴり一人旅気分♪


決まったのが出発の3週間前。詳しい日程を知ったのが2週間前。 

前日まで、そして翌日からバイトだし、あまり予定も立てれなかったから

とりあえず、のんびりとその場所の雰囲気を楽しんできます。


ちなみにフィーユはペットホテル。みぃちゃんは初めてペットシッターです。 大丈夫かな~



HOME








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2007 08:11:06 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.